« 横浜開港150周年@ブルーインパルス展示飛行@ビデオ | トップページ | 落書きと1Q84 »

2009年6月 4日 (木)

横浜開港150周年@ブルーインパルス展示飛行@ビデオ後編

それでは、昨日の続き、ビデオ後編いってみよ~

これはレターエイトとしてアップしたのですが、もしかして720°ターン?ですか?

もしかして垂直系がレターエイト、水平系が720°ターンなんでしょうか?
フォローヨロシク、おとーさん(^^;)

続いて演目はチェンジオーバーターンに移ります。
隊形変化が見事ですな! 

観客のみなさんの歓声がとっても素直です。
航空祭ではこういう歓声は聞けませんな・・・最近

次はアロー隊形で、会場左側から進入します。

結構スピーディなつなぎですな。

さあ、それでは今日最後の演目、「サクラ」です(^。^)

青空の横浜・臨港パークに、大きなさくらの花が咲きます。

オオ~~~  久々に感動した

やっぱ、ブルーインパルスってすごいじゃん、と一人ほくそ笑む、またその華麗さを再認識しました。
そして横浜ならではのパフォーマンス、サクラが咲くと同時にタグボートから一斉放水・・・やるな~横浜

すべての演目を終えたブルーインパルスは入間基地に帰投します。
おまけの映像 入間を目指すブルーインパルス

インターコンチネンタルホテルと、ランドマークタワーの間に白いスモークを残して入間基地方面に進路を取るブルーインパルス
なかなか絵になりますな(^。^)

おまけのおまけ 飛行船@タネマル号

これで横浜開港150周年祝賀ブルーインパルス展示飛行 お し ま い (__)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 横浜開港150周年@ブルーインパルス展示飛行@ビデオ | トップページ | 落書きと1Q84 »

コメント

こんばんは!
こちらも何気に水平レターエイトと書きましたが
720度ターンが正解でしょうね(^^)
あとは水平キューバンエイト?
今まで見たサクラの中で今回のサクラはピカイチ!でした(^^)

投稿: おとー | 2009年6月 4日 (木) 22時25分

ナイスフォローありがとうございました(^_^;)
ブルーの演目は結構難しいので困ります。
5年前とはずいぶん変わりましたよ。
今回はスゴク良かったと私は思いました。

投稿: CT110 | 2009年6月 5日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/45232450

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜開港150周年@ブルーインパルス展示飛行@ビデオ後編:

« 横浜開港150周年@ブルーインパルス展示飛行@ビデオ | トップページ | 落書きと1Q84 »