« 職業人の話を聞く会 | トップページ | 横浜にブルーインパルスが来るよ~~(^。^) »

2009年6月 1日 (月)

1Q84@村上春樹

村上春樹さんの5年ぶりの長編小説

「1Q84」が5月30日に発売されました。
Img_1259

早速書店に走り、1,2巻 買ってきましたよ~~~~ん!

やっと一巻の2/3くらいまで来ましたけど、やっぱり面白い、不安の塊の展開です。
まだまだたくさん残ってますけど、いつも思うんだけど読むのがもったいない、この感じ・・・
じっくり楽しませてもらいます。

そうそう、一巻を半分くらいまで読み進むと、1Q84の意味がわかります・・・・
嗚呼、いつもながら不安だ~~、何なんだろうこの感じ、悪い予感がするんだけど、でも読みたいって言う感じ・・・・・・・ 結末が楽しみ・・・だけどもったいないな~ 5年間も待ったのにtyphoon

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 職業人の話を聞く会 | トップページ | 横浜にブルーインパルスが来るよ~~(^。^) »

コメント

初めまして。
私も買いました!
まだ途中ですが、構成が「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」に似ていますね。

投稿: りさ | 2009年6月 1日 (月) 23時44分

りささん 初めまして!
コメントありがとうございます。

りささん 村上春樹好きなんですか?
私はデビュー作からずっと読んでいます。

りささん仰るとおり、「世界の終わり・・・」とよく似てます。
ちなみに私の一番好きな作品が「世界の終わり・・・」です。
ようやく一巻読み終えました。
結構今回は性的な文章が多いような気もしますが・・・

りささんのブログ、素敵ですね、今度コメントさせてくださいね(^_^;)

投稿: CT110 | 2009年6月 2日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/45203695

この記事へのトラックバック一覧です: 1Q84@村上春樹:

» 村上春樹 エルサレム [☆youtube動画and最新news☆]
村上春樹はくせになる商品価格:756円レビュー平均:3.5村上さん新作本、BOOK1読み終わり村上春樹の新作本「1Q84」。 上下出てるんだけど、一冊2000円弱かかるのでとりあえず上巻だけ購入; 待ってて余裕できたらすぐ下巻も買うから! 感想を言うのは下巻を読み終わってからにしよう。 今まで村上さんの本をリアルタイムで読むことが ...(続きを読む) 村上春樹氏の新作『1Q84』、発売前の段階でベストセラー相変わらず・・・ネーミングが上手い。 ヴァン・ヘーレンの名アルバム『1984』かと思ったが... [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 21時07分

« 職業人の話を聞く会 | トップページ | 横浜にブルーインパルスが来るよ~~(^。^) »