« KUA AINAとBURGER KING | トップページ | スーパーカブ110について考える »

2009年6月16日 (火)

HONDA スーパーカブ110(^。^)発売

ちょっと凄いニュース!!

ホンダからスーパーカブ110が発売予定・・・6月19日(金)

110とはひゃくとお、と読むのだろうか(^^;)
ひゃくとお、というのは CT110と似ているというか、一緒じゃないですか?
写真はコレなんだが、

Photo

スタイルはまんまスーパーカブですが、注目して欲しいのは前輪のサスペンション!!

ぬあんと テレスコピック式ですな!!
カブの代名詞であったボトムリンク式ではありません。

これは大いに期待できますな!

そして大注目のエンジン
Pic01

PGM-FI採用の110ccエンジン こっこれは・・・・
このエンジンを使ってCT110が出来るじゃあーりませんか
しかもセル付き、何だかな~、期待しちゃうぞワシは

ホンダさん、何を考えているのだろうか@@@

まさかな~~~~
FIエンジンのCT110っていうのは、現代の1つの理想ではありますよね~~~~

ここはCT110乗りの皆さん、青山のホンダに押しかけようではないの\(^_^)/

っていうか、このバイク乗ってみたいです、とりあえず・・・・

結構良いエンジンのような気がするのは私だけだろうかsign02

いや~~
久しぶりに明るいニュースだな~、これはfull

掲載の写真はHONDAのHPより借用しました。

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« KUA AINAとBURGER KING | トップページ | スーパーカブ110について考える »

コメント

30年もCT110に乗ってるなんてすごいですね。
私も、名前のバイクを30数年です。
CT110は、私は「CTワンテン」と呼んでいます。

投稿: kz650 | 2009年6月28日 (日) 00時57分

Kz650さん コメントありがとうございます(^。^)
30年といっても今のバイクは3台目のCT110です。
最初のは国内型のCT110、2台目は北米型、そして3台目はオーストラリア仕様のCT110です。
Kz650さんさんも凄いじゃないですか。
やっぱり30年も・・・ なんか歳がばれそうですね(^_^;)
一台のバイクに乗り続けるというのは、なんか運命的なものを感じたりします、私は・・・

投稿: CT110 | 2009年6月28日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/45359055

この記事へのトラックバック一覧です: HONDA スーパーカブ110(^。^)発売:

« KUA AINAとBURGER KING | トップページ | スーパーカブ110について考える »