« 落書きと1Q84 | トップページ | 夕暮れの写真 »

2009年6月 7日 (日)

岡田JAPAN@おめでとう!!

先ほど行われていたサッカーワールドカップ予選で、日本がウズベキスタンに 1-0 で勝利しました!!!
おめでとう!!

しかし、タフな試合でしたね、後半なんか点が入らなかったのは奇跡のようでした。
何発 シュートをくらったか@@ バーに当たったのもありましたねthunder
審判もひどかったし・・・・
レッドカードは出るし・・・・
まあ、アウェーだからしょうがないところもあるのかな。

とにかく ワールドカップ予選突破 おめでとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 落書きと1Q84 | トップページ | 夕暮れの写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/45259741

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田JAPAN@おめでとう!!:

« 落書きと1Q84 | トップページ | 夕暮れの写真 »