« 横浜にブルーインパルスが来るよ~~(^。^) | トップページ | 横浜開港150周年@ブルーインパルス展示飛行@ビデオ »

2009年6月 2日 (火)

今日のブルーは最高だぁ~(^。^)

本日、横浜、ブルーインパルスに行かれた皆様、お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます。
こんなに素敵なブルーは無かったですね(^O^)

ビデオからのスクリーンショットを何枚か・・・

First1

初っぱなの進入シーンです。
薄い雲が張り出し、真っ青ではなかったですが、やっぱりブルーインパルスは青空が一番ですな(^_-)

Photo

アロー編隊飛行

Photo_2

水平系のビックハート!!

Photo_4

そして、さくら・・・    
スバラシイ、スバラシイ、スバラシイ 
横浜でこんなブルーインパルスが見れるなんて、夢のようですね(^。^)
見てて久しぶりに鳥肌が立ちました。

ビデオの編集は明日以降に・・・・・

しかし混んでいましたね、今日の横浜

Img_1260

桜木町の駅前 午後12時少し前 家族連れがたくさんいました。

続く・・・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 横浜にブルーインパルスが来るよ~~(^。^) | トップページ | 横浜開港150周年@ブルーインパルス展示飛行@ビデオ »

コメント

こんばんは!
やっぱりスキモノ同士♪ 目的地は同じでしたな~(笑)
今日は横浜の小中学校は休校だったんですよ、
だから平日にもかかわらず家族連れが多かったわけです。
おとーはインターコンチの前で撮っておりましたヨ。
なんとブルーグッズ売ってるテント見つけたので、つい出来心で
ブルーのサポーターズDVDを買ってしまいました~ (^^)

投稿: おとー | 2009年6月 2日 (火) 22時15分

こんばんはです~~
あの人混みでは会えませんでしたね~
インターコンチ周辺は人出が凄かったのではないですか?
私は性格的に端に移動するのが好きなようで・・・
またまた左端の方で撮影してました。
そろそろイイビデオカメラが欲しい・・・・

投稿: CT110 | 2009年6月 3日 (水) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/45215222

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のブルーは最高だぁ~(^。^):

« 横浜にブルーインパルスが来るよ~~(^。^) | トップページ | 横浜開港150周年@ブルーインパルス展示飛行@ビデオ »