« スクーターorスーパーカブ? | トップページ | CT110ビデオシリーズ@市川・里見公園を下る »

2009年6月28日 (日)

読売旅行@百里基地航空祭ツアー

今日の新聞広告・折り込みチラシに読売旅行のチラシが入っていました。
もしやと思ってよ~~く見ると、「マニア必見@自衛隊基地フェスタ」の見出しで
「横須賀基地」「横田基地」「百里基地」が載っていました。

やった\(^_^)/ っと思ってよく見ると、何だかおかしい・・・・

IMG_1358
IMG_1358 posted by (C)CT110

なんと、日帰りとなっているではないか・・・

北千住の出発時間はなんと 6:50sign03  これじゃ開門前に基地に着けないジャンかsign02

フツーに車で行ったとしても1時間半から2時間はかかる。
っということは、渋滞が無いと仮定して、到着時間は8時から9時

これってギリギリですよね(T_T)
横田や横須賀ならわかるけど、天下の百里ですぜsign03

一度でも百里基地航空祭に車で行ったことがある人ならわかると思いますが、当日の地獄の渋滞にどれほどの人が泣かされてきたことでしょうか。

読売旅行のバスツアーは、前日の夜中に東京の各地を出発し、明け方の4時頃に現地着、開門と同時に基地内に入れる、というのが特徴のツアーなのに、これじゃあね・・・

これじゃ多分とんでもないことになりそうな気がするのは私だけだろうか???
明日にでも読売旅行に電話してみようと思います(^^;)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« スクーターorスーパーカブ? | トップページ | CT110ビデオシリーズ@市川・里見公園を下る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/45481860

この記事へのトラックバック一覧です: 読売旅行@百里基地航空祭ツアー:

« スクーターorスーパーカブ? | トップページ | CT110ビデオシリーズ@市川・里見公園を下る »