« CT110ビデオシリーズ@市川・里見公園を下る | トップページ | CT110ビデオシリーズ@松戸・矢切を走る »

2009年6月30日 (火)

読売旅行@百里基地航空祭ツアーその②ガミガミ

前回記事にした読売旅行のバスツアーの第二弾\(^_^)/

やっぱり今回も申し込んでしまった・・・ 読売旅行@百里基地航空祭ツアー
っということで、今年もバスツアー決定です(^_^;)

きょうの昼休みに電話して申し込んだわけですが、今日の時点でバス5台目、と言うことでした。 やれやれ、全部で何台になることやら・・・・

集合場所はいつも通りJR有楽町駅周辺の道路
出発時間は、夜中の12時、とのこと。 まあ、順当な時間でしょう。

ところで、この申し込みに当たってチョットしたトラブルがあった(--;)

じつは、この読売旅行の百里ツアー、各営業所ごとでプランが違うのである。
私が最初に電話したところは錦糸町営業所。

ココはですね~ 日帰りのプランしかやってないのですよ。
私が申し込みたかったのは前日出発プラン・・・
電話に出た女性のオペレーター
「そのようなプランはございません」
CT110
「いや、一昨年私は夜中に出発するツアーに行ったのよ」
オペレーター
「当営業所では日帰りのプランのみとなっております」
CT110
「じゃあ、他の営業所にはあるんじゃないの?」
オペレーター
「他の営業所のことはわかりません」
CT110
「わかりませんじゃないでしょうが・・・・・・・・・(この辺でイライラし始める)」
オペレーター
「本社の電話番号をお知らせしますので、そちらでお申し込みください」
CT110
「お申し込みくださいじゃなくて、調べてくれても良いんじゃないの?・・・イライラ」
オペレーター
「すみませんが、当営業所にはそのようなプランはございませんので・・・」
CT110
「所長を出しなさい・・・・・・・・・・・」
ガミガミガミガミガミガミ@@@またやってしまった・・・・
何でもっと大きな心になれないんだろうか(+_+)

っていうか、この営業所もおかしいですよね?
お客がほしくないのだろうか?

読売旅行のバスツアーに申し込まれる方は、築地営業所にTELをお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« CT110ビデオシリーズ@市川・里見公園を下る | トップページ | CT110ビデオシリーズ@松戸・矢切を走る »

コメント

うううん、低迷してる旅行社なのに接客がなっとらんですね・・・ 最近、アメリカでは様々な業界の接客対応レベルがメチャクチャ向上しました。 ちょっと前までは適当な感じばかりだったのに。 銀行、ファーストフード、ケーブルテレビ、ドコに行っても電話してもあまりの丁寧な対応で驚きです・・・ そうです、不景気になった最近から・・・

投稿: YZF-R6S | 2009年7月 1日 (水) 14時40分

YZF-R6Sさん こんばんは♪(?)
・・・でいいのかな~・・・
いや~、昨日は血圧上がったですよ(・д・)
結構マジに怒った。  っていうか、ホントにこの人仕事してんのかって感じでした。 後から出てきた上司の人はまともだったので助かりましたが。
アメリカでは、大変なんでしょうね、なんせGMが倒産するくらいですもんね。
やっぱりこの不景気は続きそうですよね~ しばらく・・・
ちょっと前の新聞では、景気は底を打った、とかいってますけど、ドコ見てんのかと言いたいとこです、私は・・・

投稿: CT110 | 2009年7月 1日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/45499785

この記事へのトラックバック一覧です: 読売旅行@百里基地航空祭ツアーその②ガミガミ:

« CT110ビデオシリーズ@市川・里見公園を下る | トップページ | CT110ビデオシリーズ@松戸・矢切を走る »