« Mini-P3C@魚雷攻撃 | トップページ | 変わりゆく金町@その① »

2009年7月23日 (木)

ブログの話題あれこれ(^_^;)

ようやく体調が良くなってきたので、あれこれと気になる話題をいくつか・・・

っていうかこれから書こうと思っていることですけど・・・

しょの①
遂にというかやっとというか、ETCを取り付けてしまった(lll゚Д゚)
もうとっくに導入助成金なんて無くなってしまってから・・・ど~~していつもこうなんだろうか

しょの②
先日の下総基地@ちびっ子ヤング大会を皮切りにこれもやっと航空祭のシーズン突入ですr(^ω^*))) 8月横田基地 9月百里基地 11月入間基地 10月頃には厚木基地詣でもあるでしょうか

しょの③
8月2日はセンチメンタル・シティ・ロマンスのライブが横浜であります。
8月11日には息子の吹奏楽部のコンテストを聞きに武蔵野へ・・・と音楽もあり。

しょの④
変わりゆく金町・・・
我が葛飾区の金町がエライ勢いで変わり始めているので、その模様をナンとかまとめたい(゜_゜)

・・・とこんなところでしょうか?
あっ、それからバイクの話題もありますよ~
CB233とか、ドカティとか、に乗ってきました。

まあ、ボチボチ書きますのでお付き合いくださいね(*^-^)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

 

|

« Mini-P3C@魚雷攻撃 | トップページ | 変わりゆく金町@その① »

コメント

ご無沙汰してます。
8月横田基地 9月百里基地 11月入間基地 10月頃には厚木基地詣ですか・・・羨ましいです。
来月には西日本に転勤ですので、行けて岩国基地祭、小月基地祭、芦屋基地航空祭、築城基地航空祭ですが、確実に行けるのは岩国基地祭くらいなもんです。

投稿: Yogi | 2009年7月25日 (土) 18時33分

おおお~ Yogiさんお久しぶりです\(^_^)/
そうですか、来月移動してしまうのですか・・・
残念ですが、しょがないのでしょうね(T_T)
航空祭も目白押しにありますけど、私も関東近辺のみの展開ですからね~、一度は岩国に行ってみたいですが・・・
お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(*^-^)
無事故を祈っておりますgood

投稿: CT110 | 2009年7月26日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/45723123

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの話題あれこれ(^_^;):

» ケノーベルからリンクのご案内 [ケノーベル エージェント]
葛飾区エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年7月24日 (金) 09時28分

« Mini-P3C@魚雷攻撃 | トップページ | 変わりゆく金町@その① »