« CB223@試乗 | トップページ | センチメンタル・シティ・ロマンス in 横浜 »

2009年7月31日 (金)

CT110生産終了(T_T)

この前、久しぶりにCT110の専門店 「モノチリンドロ」さんのHPを訪問したら、

CT110オーストラリア仕様は去年から今年に入って生産はされていません
おそらくこれで、生産されることはない様です、完全終了となりました
当社の在庫もほぼ予約で完売いたしました、22年間ありがとうございました。

という記事が・・・・

遂にというか、本当にと言うか、いよいよ終わってしまったんですね・・・

終了、終了と言いながら、なんとかココまで生きながらえていたCT110が本当になくなってしまうなんて信じられない気持ちでいっぱいです。

私のブログでも書きましたが、新しいスーパーカブ110が発売されたのを機に、もう一度新型CT110を考えてもらえないのだろうか・・・HONDAさん

Dscf0027

だけど、カブ自体が売れていないと言うのだから、その派生型のCT110なんて売れないんでしょうね(>_<)

悲し~~~

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« CB223@試乗 | トップページ | センチメンタル・シティ・ロマンス in 横浜 »

コメント

初めまして。いつも楽しく拝読させていただいております。

まだ大丈夫なようですよ。輸入できるかどうかは?ですが。
http://hondampe.com.au/repository/motorcycles/products/off-road/agricultural/ct110ag/introduction.aspx
happy01
http://www.hondampe.com.au/repository/motorcycles/press_releases/product/CT110.aspx
happy01

投稿: Yu1 | 2009年8月 4日 (火) 00時27分

Yu1さん、初めましてsun
コメントありがとうございます( ^ω^ )
リンクのページのCT110、確かにあるようですが、モノチリンドロさんのような専門店に輸入が出来なくなる、と言うことは、個人輸入というのも難しいんじゃないでしょうかね(;д;)
私は、最悪の場合を考えて、カブの110どうかな~、なんて思っておりますよ。

投稿: CT110 | 2009年8月 4日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/45791182

この記事へのトラックバック一覧です: CT110生産終了(T_T):

« CB223@試乗 | トップページ | センチメンタル・シティ・ロマンス in 横浜 »