« お盆の高速道路(東北道) | トップページ | ガンバレ@飯坂温泉 »

2009年8月11日 (火)

49th The Band Competition

私の夏休み・最終日の今日はココに行ってきました(^。^)

IMG_1877
IMG_1877 posted by (C)CT110

府中にある「府中の森芸術劇場」

IMG_1875
IMG_1875 posted by (C)CT110

ここで吹奏楽コンクールが行われました。

IMG_1945
IMG_1945 posted by (C)CT110

息子の吹奏楽部のコンクール
東京都の高校のほとんど全ての吹部が参加する大イベント

息子のパートは何かというと、なんと指揮者・・・なんですな、これが・・・

それも今日がデビュー戦・・・・・
本人より家族の方が超緊張しました(*´σー`)
しか~し、休み無く練習したお陰で、なんとか無事終了coldsweats01
親バカですが、スゲ~良かった(*´v゚*)ゞ っというか感動した ッというか泣けた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ ・・・・・

お疲れ様でした。そしてありがとう。また絶対に行くぜ(o^-^o)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« お盆の高速道路(東北道) | トップページ | ガンバレ@飯坂温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/45901100

この記事へのトラックバック一覧です: 49th The Band Competition:

« お盆の高速道路(東北道) | トップページ | ガンバレ@飯坂温泉 »