« CT110生産終了(T_T) | トップページ | コヤブボードってなんだ? »

2009年8月 2日 (日)

センチメンタル・シティ・ロマンス in 横浜

先ほど横浜から帰ってまいりました。
センチメンタル・シティ・ロマンスのライブin横浜
赤レンガ倉庫の3Fにあるライブハウス@MotionBlue

Img_1630

スゴクおしゃれなライブハウス(^_^;)

Img_1629

食事をしながらLiveが楽しめます。

ブルーノート系のお店なので、非常に音が良い!!
今日のセンチは最高でした。
35年前のFirstAlbumからの曲が多かったというのも良かった。
いつも最高なんだけど、今日の音は特にキレてた。

横浜でちょっと遠かったけど、やっぱりLiveはイイです。
無理してでも行った方が良い、とホントに思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« CT110生産終了(T_T) | トップページ | コヤブボードってなんだ? »

コメント

おはようございますヽ(´▽`)/
モーションブルー一度行って聞きたいところです!
最近は「音」に飢えております(笑)
あの音、その音、こんな音♪
ライヴも9月までお預けですが、今週面白そうな
無料ライヴ見つけたので、行ってこようかと思ってます。
行けたらまた報告いたしやすよん(o^-^o)

投稿: おとー | 2009年8月 3日 (月) 08時33分

おとーさん こんばんは♪
横浜のモーションブルー
あんなに良い音だなんて知りませんでした。
とにかくぶっ飛びました(゚m゚*)
いつものセンチの音じゃない!!
ああゆう音は、多分もの凄い馬力のパワーアンプと
非常にしっかりとしたプリアンプが無ければ出ない音だと思うんですが、どうでしょう?
厚木の爆音も、百里の爆音も、基本的には同じ音だと思います、私は・・・・気持ちイイ~~~

投稿: CT110 | 2009年8月 3日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/45818614

この記事へのトラックバック一覧です: センチメンタル・シティ・ロマンス in 横浜:

« CT110生産終了(T_T) | トップページ | コヤブボードってなんだ? »