« 宇宙へ@映画 | トップページ | ラプターが(・д・)@横田に・・・ »

2009年8月21日 (金)

真夏の夜のコバケンinかつしか

今日は夜に映画に行く予定だったのですが、とある筋からクラッシックのチケットが入手できたので、タイトルのコンサートに行ってきました。

IMG_2114
IMG_2114 posted by (C)CT110

これなんですけど、さっき帰ってきたんですけど興奮冷めやらず・・・

クラッシックでこんなに感動したの久しぶりだな~~~
っていうか、今日の演奏 凄かった。

コバケンも上手かったし、日本フィルもスゴク良かった。

それより増して凄かったのは ピアノ:水谷桃子
初めて見たけどこの子スゴイ なんか迫力があるし、ためもあるし、何より表現がウマイ。
しっかりピアノしてます。
これで現役高校3年生というから驚きです。
私はファンになりましたよ~~((w´ω`w))

曲目も良かったんですよね~

1.モーツァルト:アイネ・クライネ・ナハトムジーク

2.グリーグ:ピアノ協奏曲 イ短調

3.ベートーベン:交響曲第7番 イ長調

特にベートーベンの第7は最後の第4楽章がスゴイ盛り上がる。
終わったとたん ブラボー の嵐ですよ・・・
当然私も思いっきり叫んでいましたとさキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさか葛飾でこんなコンサートが見れるとは思わなかった。
凄いぞ葛飾シンフォニーホール@
芸術は爆発だ~~~ やっぱ 生はイイ 生きてて良かったcoldsweats01

090821_18440001

と、いうわけで明日は横田です。(いきなり変わるし・・・・)
午前中 仕事があるので、昼過ぎにソッコー出発する予定です。
なので、現地着は4時頃になるかも・・・
明日は天気 晴れをキボンヌψ(`∇´)ψ

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 宇宙へ@映画 | トップページ | ラプターが(・д・)@横田に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/45991229

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の夜のコバケンinかつしか:

« 宇宙へ@映画 | トップページ | ラプターが(・д・)@横田に・・・ »