« 横田基地友好祭 | トップページ | 横田基地友好祭@その③@U-2編 »

2009年8月22日 (土)

横田基地友好祭@その②@やっぱりラプター編

[横田基地友好祭] ブログ村キーワード

今日横田基地に出撃された皆様、お疲れ様でした

今年は去年と違って暑かったですね~
脱水になりませんでしたか?

とにかく今年の目玉はコレでしょう

F-22 ラプター

IMG_2161
IMG_2161 posted by (C)CT110

どえ~~ カッケ~~~
というか今まで写真でしか見たことがなかったので、しばらく信じられなかったな~
だってアメリカの最新鋭機ですぜ!!

IMG_2158
IMG_2158 posted by (C)CT110

スゴイな~ でも変な形してるよな~

IMG_2164
IMG_2164 posted by (C)CT110

正面の写真
こうゆうのが見られるから航空祭って面白い!

写真をもう少し載せます

2機並んでいる所が撮れないんですよね~ これしか・・・

IMG_2148
IMG_2148 posted by (C)CT110

やっぱり結構警戒は厳重な感じはしてました

IMG_2159
IMG_2159 posted by (C)CT110

ッというかですね~ 今日はスゴイものを見ちゃいました。
ちょうど基地に着いたのが3時過ぎだったんですが、これからU-2がフライバイするとのこと
オオオオ~~~~~  ラッキ~~ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

急いでビデオを用意し、待っていると来ましたU-2・・・

結局3回パスしてくれました。
ビデオは編集次第アップしますのでお楽しみに( ̄ー+ ̄)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 横田基地友好祭 | トップページ | 横田基地友好祭@その③@U-2編 »

コメント

お久しぶりです。10月にはLA近郊のミラマー海兵隊航空基地、エドワーズ空軍基地での毎年恒例のエアーショーに行きますよ! 僕はF-16が好きですね~

投稿: YZF-R6S | 2009年8月23日 (日) 14時23分

YZF-R6Sさん こんばんは♪
日本のアメリカ、横田基地FSDには毎年参戦してます。
今年はラプターとU-2が見れてラッキーでした。
YZF-R6Sさんはミラマーとエドワーズ両方行かれるのですか?それは航空FANとしては一生の夢ですな・・・
本格的にYZF-R6Sさんとお友達になってLAに行ってみたいです( ^ω^ )

投稿: CT110 | 2009年8月23日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/46000266

この記事へのトラックバック一覧です: 横田基地友好祭@その②@やっぱりラプター編:

« 横田基地友好祭 | トップページ | 横田基地友好祭@その③@U-2編 »