« 2009百里基地航空祭@F-15機動飛行@305SQ梅組編その① | トップページ | カモメのジョナサン@古いか(゜_゜) »

2009年9月21日 (月)

2009百里基地航空祭@F-15機動飛行@305SQ梅組編その②

シルバーウィークまっただ中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は半日でしたけど仕事でした(ノд・。)

さて、今回のF-15機動飛行その②で百里基地航空祭は一応終わりにします。
長い間お付き合いくださいましてありがとうございました(*^-^)

それでは今日のその①
F-15ダーティローパス

まだGASが晴れませんね、これがね~~ 今年はコレで泣きましたね(lll゚Д゚)

さて、それではこれで最後 F-15の機動飛行 すぐに見えなくなってしまいますが・・・

今年の連休は結構休みがありますが、ウチの家族はそれぞれに予定が入り、お墓参りに行った日曜日だけみんな一緒に行動できました。それも半日でしたけど・・・
みんな大人になってしまったなぁ(゚m゚*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 2009百里基地航空祭@F-15機動飛行@305SQ梅組編その① | トップページ | カモメのジョナサン@古いか(゜_゜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/46272712

この記事へのトラックバック一覧です: 2009百里基地航空祭@F-15機動飛行@305SQ梅組編その②:

« 2009百里基地航空祭@F-15機動飛行@305SQ梅組編その① | トップページ | カモメのジョナサン@古いか(゜_゜) »