« CT110@整備しないと・・・・ | トップページ | 有楽町 到着 »

2009年9月11日 (金)

気になる週末の天気(?_?)

う~~~ん 気になる 気になる 週末の天気・・・

どうも曇りのようですね( ̄◆ ̄;) 降水確率は30%

お天気サイトをチェックしているのですが、明日(土曜日)は雨で、日曜日は曇り時々晴れ。

これは気合いで雲を吹き飛ばすしかなさそうです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

2006年の百里の時も、バスで夜中に走っている時は大雨でしたからね。

基地について早朝も大曇り・・・

しか~し 風がどんどん吹き始めて晴れましたからね。

行ってみないとわからないんですよ、天気は。

明日は雨降っても良いけど、明後日は晴れてくんなまし(* ̄ー ̄*)

ところで、明日は仕事の講習会が朝から夕方まで入っているのですよ。
しかも場所は大手町(u_u。)

そのまま夜に突入となると、ちとキツイな~
軟弱なCT110です・・・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« CT110@整備しないと・・・・ | トップページ | 有楽町 到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/46181831

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる週末の天気(?_?):

« CT110@整備しないと・・・・ | トップページ | 有楽町 到着 »