« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

Noxahというバンド

先週の日曜日にレイクタウンに行った。
息子と駅前で待ち合わせしたので、迎えに行ってみると
なにやらバンドの音が・・・

なんだよ、つまんないの聞いてんのかな、っと思いつつ息子の元へ
横に腰を下ろして少し聞いてみると・・・

なんだか乗りがイイ
リズムがしっかりしている
たまに加わるコーラスのハーモニーもイイ
何よりボーカルが結構上手い

あっという間に一曲聴き終わってしまった。
いわゆる路上ライブである。
4,5曲 全て聞き終えて なんとCDを買ってしまった┐(´-`)┌
こんなことは希であるが、もう一回聞きたいと思ったのも確か。

IMG_2625
IMG_2625 posted by (C)CT110

これなんですけど、noxahと書いて、ノアと読む

「風」 「micro」 「とどくまで」 と。3曲入って¥500円
こちらで試聴できます。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

丸の内@仲通り

ココはどこ?

IMG_2618
IMG_2618 posted by (C)CT110

先日、久しぶりに丸の内仲通りを走ってみました。

ずーっと工事中だった丸の内パークビルディングが完成していて、あたりの雰囲気が一変している感じがしました

IMG_2617
IMG_2617 posted by (C)CT110

仲通り側からの入り口・・・」とってもおしゃれ

IMG_2616
IMG_2616 posted by (C)CT110

その角にある花屋さん

このパークビルの中は、庭園風になっていて、ビル側はおしゃれなレストランやカフェなどがあり、賑わっていました。

この丸の内仲通りは、たぶん東京で一番おしゃれな通りだと思います。
東京で一番の言うことは多分日本で一番おしゃれなんじゃないでしょうか・・・

特に夜の散策をオススメします。
キレイですよ~~

場所は東京駅の一本皇居側の道、丸ビルの後ろ側の道です。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

久~しぶりに@洗車

したo(*^▽^*)o

IMG_2599
IMG_2599 posted by (C)CT110

ここのところ体調が悪くて整備できていなかったので、やっと・・・ですなヾ(*゚A`)ノ

IMG_2596
IMG_2596 posted by (C)CT110

ついでに、チェーンを張った。

IMG_2604
IMG_2604 posted by (C)CT110

結構弛んでいる・・・

調整した後

IMG_2608
IMG_2608 posted by (C)CT110

IMG_2609
IMG_2609 posted by (C)CT110

ほんのチョット引っ張っただけだが、ちょうど良い遊びになったgood

チェーンは引っ張りすぎてはいけない。少しゆるめの方が走りやすいのだ。

そして今日で1万6千キロを越えた。

IMG_2602
IMG_2602 posted by (C)CT110

エンジンは抜群に調子イイ・・・アフターファイアーを除いて(ノ_≦。)

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

ASIMO@誕生パーティ

アシモの誕生日は10月31日 今年で9歳happy01
青山にあるHONDA ウェルカムプラザで、アシモの誕生日会を行うそうです。

Photo

詳しくはこちら ホンダ ウェルカムプラザのHP

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

カモメのジョナサン@古いか(゜_゜)

先日用事があって行ったお台場
時間があったので日の出桟橋まで観光ボートで往復してきました。
帰りのボートにはカモメがいっぱい

SANY0145
SANY0145 posted by (C)CT110

船と同じスピードで上空を旋回します。

SANY0147
SANY0147 posted by (C)CT110

見てるととても気持ちイイですねhappy01

飛んでるカモメのビデオです

今日でシルバーウィークも終わりですね

皆さんいかがでしたか?

私は仕事が入ったり、体調が悪かったりでほとんど家にいる時はゴロゴロしてましたね

先立つものがなかった・・・ということもありますが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

2009百里基地航空祭@F-15機動飛行@305SQ梅組編その②

シルバーウィークまっただ中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は半日でしたけど仕事でした(ノд・。)

さて、今回のF-15機動飛行その②で百里基地航空祭は一応終わりにします。
長い間お付き合いくださいましてありがとうございました(*^-^)

それでは今日のその①
F-15ダーティローパス

まだGASが晴れませんね、これがね~~ 今年はコレで泣きましたね(lll゚Д゚)

さて、それではこれで最後 F-15の機動飛行 すぐに見えなくなってしまいますが・・・

今年の連休は結構休みがありますが、ウチの家族はそれぞれに予定が入り、お墓参りに行った日曜日だけみんな一緒に行動できました。それも半日でしたけど・・・
みんな大人になってしまったなぁ(゚m゚*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

2009百里基地航空祭@F-15機動飛行@305SQ梅組編その①

[百里基地] ブログ村キーワード

やっとF-15 イーグルの登場です。
305飛行隊@通称梅組 3機による 機動飛行展示
午前中の最後のプログラム やっとF-15が飛んでくれました(*^-^)感謝
まずは3機の離陸です

一機目は左に旋回、2機目はまっすぐハイレートクライム、三機目は右に旋回します

今日の2本目は機動飛行その①

空は晴れてはいるのですが、薄いガスがかかっているのがわかるでしょうか?

このガスが中々晴れなかったのですよ(ノ_≦。)

っというわけですぐに見えなくなってしまいました。

明日は残りの2本をアップしますgood

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

2009百里基地航空祭@F-4ファントム祭り@501SQ編その②

[百里基地] ブログ村キーワード

今日は501SQ編その②と題して、戦術偵察飛行展示をもう一本と、ファントムのローパスを2本お届けします。
相変わらずファントムの飛行展示は低くて速いですな(*゚▽゚)ノ

2機目の最後のイナバウアーがカッコイイですね

次は302飛行隊の迫力のローパス・・・速くて追いつけません(lll゚Д゚)

今日の最後は501飛行隊のローパスです

あとは明日、F-15の特集をして、とりあえず百里特集は終わりにします。

おいおい、ブルーインパルスはどうした?

ですけど、編集が大変なのでゆっくりとやります。

形になったらまたアップする予定ですので、ヨロシク

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

2009百里基地航空祭@F-4ファントム祭り@501SQ編その①

[百里基地] ブログ村キーワード

連日のアップロードでチョット疲れ気味なので、今日はこの一本┐(´-`)┌
501飛行隊による、戦術偵察飛行展示の一本目です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

2009百里基地航空祭@F-4ファントム祭り@302SQ編その②

[百里基地] ブログ村キーワード

昨日に引き継いで、今日は後半の5機のF-4ファントムです。
百里初展開の尾白ワシで有名な302飛行隊、見たかったんですよね~~

飽きた・・・なんて言わずにたっぷりと見ちゃってください(◎´∀`)ノ

その⑥

その⑦

その⑧

その⑨

その⑩

いや~~~~ カッコイイですな~~~~ ファントムの爆音最高だ~

まだまだ続く(゚▽゚*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ららぽーと新三郷@プレオープン@行ってみました

[ららぽーと新三郷] ブログ村キーワード

ららぽーと新三郷が明日の17日にグランドオープンしますが、昨日の13:00にプレオープンしました。新しもの好きなCT110は早速仕事帰りに新三郷に行ってきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ちょうど駅側から入ってすぐの所のオープンスペース

IMG_2581
IMG_2581 posted by (C)CT110

2階から撮ってみました。右に見えるのはH&Mですね。

IMG_2586
IMG_2586 posted by (C)CT110

店内は今はやりの縦長タイプです

IMG_2585
IMG_2585 posted by (C)CT110

おしゃれな感じですな

IMG_2584
IMG_2584 posted by (C)CT110

展示してあったフェラーリのF-1をパチリ

IMG_2572
IMG_2572 posted by (C)CT110

ようやくららぽーと新三郷が完成したわけですが、この近辺には昨年オープンしたレイクタウンがあり、三郷インター近くにはビエラタウンがあり・・・そんなにお客さんいるのだろうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年9月15日 (火)

2009百里基地航空祭@F-4ファントム祭り@302SQ編その①

[百里基地] ブログ村キーワード

さあ~~~~いよいよファントム祭りですよ~~ん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨日は長々と愚痴ってしまい、面白くなかったですよね~~

今日はグダグダ言いません・・・302飛行隊の炎の飛行展示を堪能してくだされ~~
計10回の対地攻撃DEMO 全部見せます(◎´∀`)ノ

とりあえず今日は前半の5機をご覧ください。
絵も良いけど、この音が最高ですな!!!!!
やっぱ、ファントムの爆音は キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その①

その②

その③

その④

その⑤

いや~~~最高ですな~~~ ファントム

明日は後半の5機をお届けします

その次は501SQの機動飛行

そしてF-15の機動飛行展示、と続く予定です(*^-^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

ららぽーと新三郷@明日プレオープン 

今日の朝刊の折り込み広告
ららぽーと新三郷が明日プレオープンするそうですヽ(´▽`)/
チラシの写真ですnew

IMG_2570
IMG_2570 posted by (C)CT110

IMG_2571
IMG_2571 posted by (C)CT110

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009百里基地航空祭@所感

ビデオや写真を期待していた皆様、すみませんがビデオ編集は明日以降となります。
とりあえず今日は今回の百里基地航空祭で感じたことを書いてみたいと思います。

今年の百里基地航空祭を一言で言うなら「疲れた」となります。
何がそんなに疲れたのかというと、
①読売旅行のバスのこと、
②渋滞のこと
③天気のこと
④観客のマナーの悪さのこと でしょうか(--;)

最初の読売旅行の件ですが、やっぱり拘束時間の長さでしょうか
マニアとしては明け方に現地に着く、というのは非常に魅力的で、しかも
自分は寝ていける、と言うのが最大の理由なのですが、
夜の12時前に有楽町を出発したとしても、当然百里まで直行するわけでなく
守谷パーキングで3時まで時間調整(仮眠)をするわけです。
コレが辛い・・・やっぱり眠れないんですよ、普通の観光バスですからね。

私などは、現地に着いて、さあエプロンに出発という時にはグッタリしてました。

そして帰りの集合出発時間は午後の4時、ここから普通に行けば
有楽町に早くて7時から8時の到着です。普通に行けばですけど・・・
でも大体渋滞があるのですよ、百里の場合・・・

特に昨日の渋滞は酷かった。石岡の駅近く国道6号線まで出るのに3時間ですよ( ̄◆ ̄;)
結局昨日はバスを降りる人が結構いて、私も降りたのですが、
石岡から常磐線の列車で帰宅しました。

渋滞中に携帯で常磐道を調べたら、断続的に30㎞の渋滞、
というのも見て判断したのですが、
多分あのまま行ったら有楽町に着くのは10時位になっていたかも知れません。

読売旅行の添乗員の方も色々調べてくださって、列車に無事乗ることが
出来ましたけど、バスを降りてから石岡駅までが結構ありました。
まあ、鉄道の方が遙かに時間には確実で、大体予定も立つのでありがたかったですね。
しかも空いていたので、皆さん座って帰れたんじゃないでしょうか。

私の場合は家が葛飾区なもんで、ホントのことを言えばこちらの方がありがたかったのも事実です。

何が言いたいかというと、とにかく時間が長かった、ということです、しかも自分の自由にならない時間が・・・・・

さて、次に天気のこと。

天気で疲れるとはどういうことかというと、飛行展示の予定がキャンセルになってしまったんです。

朝から天候は曇り・・・
が、しかし、何となく晴れそうな感じはしていたんですよ、開門前後は・・・

SANY0037
SANY0037 posted by (C)CT110

ゴルフ場からタワーを望む・・・ガスっているのがわかるだろうか

しかし展示予定の9時前になってもいっこうにエンジン始動の気配はなく(ρ_;)

SANY0042
SANY0042 posted by (C)CT110

こちらもかなりガスっている

F-4ファントムが一機、天候調査のために上がったのみ。

10時半頃にエプロンに待機中のF-15、F-4に火が入って、滑走路に移動
やった~これから離陸だー  っと期待していたら、なんと地上滑走のみ_| ̄|○

結局、楽しみにしていたF-15、F-4ファントムの編隊飛行は全部キャンセルになってしまいました。これには本当にがっかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、相手が天気なのでしょうがないと言えばしょうがないですけどcrying

一時はこのまま帰ろうかと思ったですよ、マジで。
ところが石岡行きのバスもないんですな、これが( Д) ゚ ゚

まあ、あと機動飛行の展示と、ブルーがあったので気を取り直してひたすら待ちました・・・

まった甲斐がありました(◎´∀`)ノ

今年の百里はF-4ファントムがスゴカッタ!!!! 鳥肌モン

明日はそのF-4ファントムの素晴らしい飛行展示をお見せしましょうhappy01

こうご期待good

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

やっとお家

帰ってまいりました。とにかく死ぬほど疲れています。詳しくは明日┐(´ー`)┌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

百里の帰り

4時に基地を出てまだ石岡… 大渋滞です(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休憩中

休憩中
今 格納庫て横になっています 楽です そうそう やっとF−15が飛びました('-^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こちら百里

こちら百里
雲が低く飛びません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

有楽町 到着

有楽町 到着
10時30分 有楽町の集合場所に到着しました(^O^) すでにバスがいます これから出発します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

気になる週末の天気(?_?)

う~~~ん 気になる 気になる 週末の天気・・・

どうも曇りのようですね( ̄◆ ̄;) 降水確率は30%

お天気サイトをチェックしているのですが、明日(土曜日)は雨で、日曜日は曇り時々晴れ。

これは気合いで雲を吹き飛ばすしかなさそうです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

2006年の百里の時も、バスで夜中に走っている時は大雨でしたからね。

基地について早朝も大曇り・・・

しか~し 風がどんどん吹き始めて晴れましたからね。

行ってみないとわからないんですよ、天気は。

明日は雨降っても良いけど、明後日は晴れてくんなまし(* ̄ー ̄*)

ところで、明日は仕事の講習会が朝から夕方まで入っているのですよ。
しかも場所は大手町(u_u。)

そのまま夜に突入となると、ちとキツイな~
軟弱なCT110です・・・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

CT110@整備しないと・・・・

最近、CT110に思うように乗れてない(;´Д⊂
仕事が忙しいということもあるが、いろんな所がガタが出ているのである。

Dscn4743

その① チェーンが伸びている。
     時々チェーンケースに当たっている音がする。

その② ブレーキの遊びが多い。
     ハンドルレバーの調整はいっぱいに引ききっているので、もしかしたらシューがへたってしまっているのかも。

その③ 同じくアクセルの遊びが大きい。

その④ アフターファイアーが起こる。
     それも頻繁に・・・
     パンッ パンッ パンッ っと結構な音が響き渡る(。>0<。)

エンジンは異常なくらい調子イイのが救いだすscissors
ゆっくり一日かけて整備したいですbicycle

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

センチメンタルシティロマンス@ライブ情報

Sennti

毎度 おなじみ センチメンタルシティロマンスのライブ予定が更新されていたので、私のブログでもお知らせしマ~~ス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@東京@ 2009年11月12日(木)new第一夜  2009年11月13日(金)new第二夜

出演
センチメンタル・シティ・ロマンス
<曙橋>back in town
開場PM6:00/開演PM7:00       
        料金4200円(ドリンク・フード別)
        お問合予約先;℡03-3353-4655 バックインタウン
        ↓
        http://homepage3.nifty.com/backintown/live_flame.html


CT110は13日を予約しました
ヽ(´▽`)/

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

週末は百里基地航空祭(^_^)v

いよいよ今週末は百里基地航空祭ですねsign03o(*^▽^*)o

2年ぶりの百里基地です。
今年も読売旅行のバスツアーで参戦dash
読売旅行のバスツアーについてはこちらに詳しく書いています。 

下のポスターは JASDFのサイトから拝借しました。

Showpo

F-15 F-4ファントムの爆音 今から楽しみですな

この音が聞きたい!!!

祈!!快晴 百里の空(゚▽゚*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

空母@ジョージワシントンの動向

皆様ご存じのように9月3日に横須賀に帰港した、空母@ジョージワシントンは、5日(土曜日)に近海においてファミリークルーズを行った模様です。
こちらのブログにそのレポートがあります。
ラッキーなしと・・・

一度でイイから乗ってみたいですな・・・(ノ_≦。)

そしてこちらの情報に寄れば、10月中にはまた出航の予定みたいですね。
ということは、この一ヶ月で何とか厚木基地に行かなければなりませんね(;´▽`A``

予定としては9月の連休(シルバーウィーク?)かな~~

以上 ジョージワシントンの話題でしたhappy01

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

コストコ新三郷@大混雑

今日の夕方コストコ新三郷に出かけました。
なんかもの凄い混雑でしたね、今日(lll゚Д゚)

SANY0034
SANY0034 posted by (C)CT110

マア天気が良かったッと言うこともあったかも知れませんが・・・・
でもコストコの敷地内に入ると結構車が流れて普通に駐車できました。
店内は大混雑、至る所にカートの渋滞が・・・

こちらはOPEN間近の「ららぽーと」、ほぼ完成系ですな(゚▽゚*)

SANY0039
SANY0039 posted by (C)CT110

コストコ側からパチリ

SANY0042
SANY0042 posted by (C)CT110

駅の先の交差点、角の写真

SANY0043
SANY0043 posted by (C)CT110

コストコ一軒でこの渋滞なんですから、ららぽーとがオープンしたらどうなるんでしょうか(゚0゚) 行く時間を考えないといけないですな。

090823_19130001

コストコで定番のホットドッグ全部載せ(*^m^) これでソフトドリンク飲み放題付きで¥250円也 いつも食べちゃうんですよね、コレ(^-^;

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年9月 5日 (土)

ららぽーと新三郷@9月17日OPEN(^_^)

いよいよ新三郷のららぽーと、9月17日(木)にOPENの予定です 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

090618_01
三井不動産HPから引用

イケア コストコと来て、やっと、ららぽーとオープンですねhappy01

ここの「ららぽーと」はショップばかりでなく、色々な施設が入るみたいですね。
いろんなスポーツが楽しめる「スポッチャ」
同じく「ラウンドワン」
吉本の水族館まであるらしいですよ|゚з゚)

また、週末などは混雑するんでしょうか?
お得な情報がありましたらこのブログにUPする予定です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年9月 4日 (金)

ハワイの写真

娘が撮ってきたハワイの写真
いくつかUPしてみます(^。^)

IMG_2335
IMG_2335 posted by (C)CT110

ホノルル国際空港

IMG_2354
IMG_2354 posted by (C)CT110

いいですね~~ この青い空

IMG_2352
IMG_2352 posted by (C)CT110

これはロイヤルハワイアンでしょうか

IMG_2488
IMG_2488 posted by (C)CT110

ワイキキビーチ

IMG_2367
IMG_2367 posted by (C)CT110

ワイキキビーチ・パート2

ハワイ行きたいですね・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

築地@井上の中華そば

先日、一週間ぐらい前かな、用事で都心に行った時にココに寄りました(*^-^)

090821_11030001

築地場外市場の有名店 中華そば@井上
なんかですね~ 築地のここに来ると、大体「すし三昧」かこの井上のラーメンか、どっちかしか食べない私・・・ っていうか冒険できないんですな(;´▽`A``

この日はなぜかラーメンが食べたかった・・・
そこで井上です。
ココのラーメンは今はやりの豚骨でもダシ系でもなく、昔懐かしい支那そばの味。
でもですね~~ 多分化学調味料入りすぎ・・・
何か味変わったですなココ。
超が付くほど人気店なのに、それほど旨くないです。

090821_11080001

何にも考えないで食べれば中々旨いんですけどね~ チャーシューも4枚も入っているし・・・
と言うわけで私には辛口のインプレッションでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

ハワイのお土産

昨日、娘がハワイから元気に帰国しましたヽ(´▽`)/
初めての海外だったので、カルチャーショックが多々あったようです。
やっぱり、若いウチにたくさん色々なものを見るべきですね(゚ー゚)

娘が買ってきてくれたお土産♪私の分・・・

SANY0016
SANY0016 posted by (C)CT110

定番 ABCストアーのTシャツ と 小熊のフラぬいぐるみ

SANY0019
SANY0019 posted by (C)CT110

これは家族に
マウナロアとハワイアンホストのチョコレート

やっぱ定番がいかにもハワイらしいですhappy01
どうもありがとう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

ついに来た@読売旅行@百里ツアー

やっと今日届きました(*^-^)読売旅行@百里ツアー

SANY0013
SANY0013 posted by (C)CT110

いつも通り、集合場所は有楽町駅から徒歩数分、プランタン銀座周辺の道路

SANY0015
SANY0015 posted by (C)CT110

集合時間は午後11時15分

あとは天気だな~~~

航空祭は天気が命、てるてる坊主でも作ろうかsun

ところで、Xacti買いました・・・
軽くて、簡単で、絵もとってもキレイなんですが、そのファイル形式でどっぷりと浸かっています。結構大変ですね、MPEG4って・・・・ っというか、XactiってMacなんでしょうかね?

ハイビジョンも良いんですが、とっても重いです、パソコンで編集するのは(u_u。)

これについては、たくさん言いたいことがあるのでいっぱい書きますよ~ん(*´σー`)
でわでわ( ´・ω・`)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »