« 丸の内@仲通り | トップページ | 10月のヒコーキイベント »

2009年9月30日 (水)

Noxahというバンド

先週の日曜日にレイクタウンに行った。
息子と駅前で待ち合わせしたので、迎えに行ってみると
なにやらバンドの音が・・・

なんだよ、つまんないの聞いてんのかな、っと思いつつ息子の元へ
横に腰を下ろして少し聞いてみると・・・

なんだか乗りがイイ
リズムがしっかりしている
たまに加わるコーラスのハーモニーもイイ
何よりボーカルが結構上手い

あっという間に一曲聴き終わってしまった。
いわゆる路上ライブである。
4,5曲 全て聞き終えて なんとCDを買ってしまった┐(´-`)┌
こんなことは希であるが、もう一回聞きたいと思ったのも確か。

IMG_2625
IMG_2625 posted by (C)CT110

これなんですけど、noxahと書いて、ノアと読む

「風」 「micro」 「とどくまで」 と。3曲入って¥500円
こちらで試聴できます。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 丸の内@仲通り | トップページ | 10月のヒコーキイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/46351718

この記事へのトラックバック一覧です: Noxahというバンド:

« 丸の内@仲通り | トップページ | 10月のヒコーキイベント »