« ハワイのお土産 | トップページ | ハワイの写真 »

2009年9月 3日 (木)

築地@井上の中華そば

先日、一週間ぐらい前かな、用事で都心に行った時にココに寄りました(*^-^)

090821_11030001

築地場外市場の有名店 中華そば@井上
なんかですね~ 築地のここに来ると、大体「すし三昧」かこの井上のラーメンか、どっちかしか食べない私・・・ っていうか冒険できないんですな(;´▽`A``

この日はなぜかラーメンが食べたかった・・・
そこで井上です。
ココのラーメンは今はやりの豚骨でもダシ系でもなく、昔懐かしい支那そばの味。
でもですね~~ 多分化学調味料入りすぎ・・・
何か味変わったですなココ。
超が付くほど人気店なのに、それほど旨くないです。

090821_11080001

何にも考えないで食べれば中々旨いんですけどね~ チャーシューも4枚も入っているし・・・
と言うわけで私には辛口のインプレッションでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ハワイのお土産 | トップページ | ハワイの写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/46113776

この記事へのトラックバック一覧です: 築地@井上の中華そば:

« ハワイのお土産 | トップページ | ハワイの写真 »