« ららぽーと新三郷@9月17日OPEN(^_^) | トップページ | 空母@ジョージワシントンの動向 »

2009年9月 6日 (日)

コストコ新三郷@大混雑

今日の夕方コストコ新三郷に出かけました。
なんかもの凄い混雑でしたね、今日(lll゚Д゚)

SANY0034
SANY0034 posted by (C)CT110

マア天気が良かったッと言うこともあったかも知れませんが・・・・
でもコストコの敷地内に入ると結構車が流れて普通に駐車できました。
店内は大混雑、至る所にカートの渋滞が・・・

こちらはOPEN間近の「ららぽーと」、ほぼ完成系ですな(゚▽゚*)

SANY0039
SANY0039 posted by (C)CT110

コストコ側からパチリ

SANY0042
SANY0042 posted by (C)CT110

駅の先の交差点、角の写真

SANY0043
SANY0043 posted by (C)CT110

コストコ一軒でこの渋滞なんですから、ららぽーとがオープンしたらどうなるんでしょうか(゚0゚) 行く時間を考えないといけないですな。

090823_19130001

コストコで定番のホットドッグ全部載せ(*^m^) これでソフトドリンク飲み放題付きで¥250円也 いつも食べちゃうんですよね、コレ(^-^;

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ららぽーと新三郷@9月17日OPEN(^_^) | トップページ | 空母@ジョージワシントンの動向 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/46139465

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ新三郷@大混雑:

» コストコ おすすめ [芸能ニュース]
コストコ、わたしもよく行きます!!家族の人数が多いのでホント大助かりです!毎回買うものは、ハーシーズのチョコレート、バラエティクッキー、野菜・果物、チーズ、などなど食料品がメインです。それ以外でおススメはRenuzitの芳香剤♪ほんとにいい香りで、玄関に置くだけで雰囲気がすごく変わりますよ☆おススメの香りは「シナモン... [続きを読む]

受信: 2009年9月17日 (木) 00時23分

« ららぽーと新三郷@9月17日OPEN(^_^) | トップページ | 空母@ジョージワシントンの動向 »