« Noxahというバンド | トップページ | エシレ@クロワッサン »

2009年10月 2日 (金)

10月のヒコーキイベント

なんか憂鬱な雨ですな(u_u。)
一週間ぐらいスッキリしない天気だとか・・・

本当は厚木に行きたかったのですが、結構仕事がタイトだったので機会を失ってしまいました。訓練も今日で終わりだしね、しかも雨だし・・・

っということで明日に目を向けましょう( ^ω^ )

まずはこれ(*^m^) 下総航空基地 航空祭 10月11日(日) 開催予定です。
Logo50_2
HPにて内容を確認するも、何か腑に落ちない記事なんですな。
なんか、展示飛行、とか 飛行展示(同じか)っと、いった文字が見あたらない・・・

まさかな~ P3Cが飛ばなかったことは今まで無かったし・・・
大丈夫だとは思うんですけどね~

ここは家から一番近い基地なので大好きなんですよ、そしてあのまったり感(゚ー゚)
期待しましょう。

そしてもう一つ見つけたイベントがこれ!

第8回 利根スカイフェスティバル

スカイ系イベントとして
羽生ソアリングクラブグライダー飛行、熱気球体験搭乗、ヘリ遊覧飛行
アルファーアビエイションアクロバット飛行、自衛隊ヘリ(CH-47J)地上展示
自衛隊ヘリ(UH-60J)展示飛行
などが予定されています。

私的な目玉は チーム・ディープブルーExtra300Sアクロバット飛行 コレです(゚m゚*)

ただ、場所が加須市の利根川河川敷と、チョット遠いところが難ですな

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« Noxahというバンド | トップページ | エシレ@クロワッサン »

コメント

どもどもこんばんは~!
今年は下総行けそうにありませ~ん。
次の週が三沢へ行く予定なんで、二週続けて日曜休むと非難轟々!
爆音が轟々だと嬉しいんですが、非難は勘弁です(笑)
それまでに体調を整えておかないといけません!
GWは明日出港のようですね。
明日行けないことはないのですが。。。。
まあ今回は焦らずのんびり行こうと思っております♪
フライオフよりフライインのほうが楽しいしね(笑)

ではでは(^^)/

投稿: おとー | 2009年10月 4日 (日) 21時43分

おとーさん こんばんは♪
そーかー 三沢に行くんですね(*^-^)
サンダーバーズですな。
今年は晴れるとイイですね。
それまでに体調を整えておかないと・・・ですね。
私はどういう訳か今年は土日に研修だの仕事が入って、中々思うように動けてません(;д;)
11日も午前中、下総で、午後には新宿に行かなくてはなりません。
お互いいそがしいですね(゚ー゚;
でも、健康が一番、無理しないでくだされ~~

投稿: CT110 | 2009年10月 5日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/46371466

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のヒコーキイベント:

« Noxahというバンド | トップページ | エシレ@クロワッサン »