« インフルエンザA型 | トップページ | アレス1号とオリオン宇宙船 »

2009年10月27日 (火)

入間基地航空祭2009

[入間基地航空祭] ブログ村キーワード

今年もこの季節がやって来ました。
11月3日と言えば文化の日・・・
そしてもう一つ、航空ファンには入間基地航空祭の日でもあります。
何だか月日の経つのは早いですな・・・
ついこの間、入間に行ったと思ったらもう一年(*^.^*)
着実に歳をとっているわけでもあります。

航空自衛隊のHPに入間基地航空祭のポスターと、当日の予定表がアップされていました。
2009

入間基地航空祭と言えばブルーインパルス!
A/B全開の爆音は期待できませんが、恒例の航空祭なので楽しんできたいと思います。

相変わらず近場の航空祭ばかりですが・・・

たまには、というかいつかはこちらのブログ(LA在住のYZF-R6Sさんのブログです。ミラマー、エドワーズの詳細有り)のような本場のエアショウに行ってみたいCT110でした。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« インフルエンザA型 | トップページ | アレス1号とオリオン宇宙船 »

コメント

どもどもこんばんは!
お子さんのA型は心配でしたね。
うちはいまのところ誰も感染しておりません。
医系カミさんは職業柄大忙しで、最近はおとーより遅い日が多いです。
入間航空祭はどうしても仕事外せず、何年ぶりかでパス(涙目)
仕方ないので前日のブルー予行と外来を撮りに行こうかと
思っております。天候次第ですがね。
それより日曜日某所晴れてほしいです♪

投稿: おとー | 2009年10月30日 (金) 00時00分

日曜日某所・・・っと言いますと・・・
もしかして今度は北陸方面でしょうか?
いや~~いつもながらスゴイですね。
私は近場で我慢します。
・・・しかし最近思いっきりのA/B聞いてない気がするなぁ

投稿: CT110 | 2009年10月31日 (土) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/46597444

この記事へのトラックバック一覧です: 入間基地航空祭2009:

« インフルエンザA型 | トップページ | アレス1号とオリオン宇宙船 »