« 松戸@上本郷@北松戸-2 | トップページ | 入間基地航空祭2009 »

2009年10月26日 (月)

インフルエンザA型

先週末は息子がインフルエンザA型にかかり、家族総出で看病しておりました。
週明けの今日はもう熱も下がり、けろっとしておりますが、症状は激烈ですな。

いきなり悪寒が始まり、40度の高熱。
筋肉、関節の痛み、もの凄い発汗・・・

何回洗濯機を回したことか・・・・

多分24時間、洗濯、乾燥、洗濯、乾燥の繰り返し。
お陰で洗濯機も故障してしまいました。
悪いことは続く_ノフ○ グッタリ

でもこんなに早く直ったのも、病院へ行ってインフルエンザの特効薬、タミフルを飲んだからでしょう。
激烈な症状は約1日から2日、それを乗り越えればす~~~~っと良くなります。

インフルエンザに罹ったかな、っと思ったら、大変ですけど病院へ行った方が良いです。
市販薬ではこんなに早く良くなりません。

帰ってきたら、うがい、手洗い、部屋の中は乾燥しないように注意しましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 松戸@上本郷@北松戸-2 | トップページ | 入間基地航空祭2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/46589702

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザA型:

« 松戸@上本郷@北松戸-2 | トップページ | 入間基地航空祭2009 »