« SDFヌードル | トップページ | ブライトフェスタin金町@遠藤久美子 »

2009年10月16日 (金)

下総航空祭P3Cのビデオ@最後と仕事のこと

よく考えたらもう一機 P-3C のローパスがありました。
離陸してから大きく左に旋回して頭上をローパスしていきます。

それと救難訓練もあったのですが、気が向いたら編集してみようと思っています。

とにかく今年の下総航空祭は、気分が乗らなかったのでコレにて終了。

今週は何だかえらく忙しい・・・
明日の土曜日は半日の出勤なんですが、午後からいつも一緒に仕事をしているDrが、ある講演会で発表するので、お手伝いに参加することに。

内容は VPAP Adapt SV という呼吸器を使った心不全の治療症例

Asv

RES MED社のこの呼吸器は、ある画期的な技術によって、今後の医療界を根底から覆すとんでもない機械だと、私は密かに思っておるのですが・・・

詳しいことは企業秘密なので言えませんけど、このDrの発表するデータを細かくまとめたのが私たちなので、参加者の反応を見るのが楽しみでもあります。

航空オタクにとっては、今週末は色々ある大事な週なのですが、私はお仕事モードで頑張ります。    でわでわcoldsweats01

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« SDFヌードル | トップページ | ブライトフェスタin金町@遠藤久美子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/46500666

この記事へのトラックバック一覧です: 下総航空祭P3Cのビデオ@最後と仕事のこと:

« SDFヌードル | トップページ | ブライトフェスタin金町@遠藤久美子 »