« あれま! | トップページ | 夜の羽田に行く »

2009年10月 7日 (水)

地元(葛飾)イベント情報

ちょっと前のこのブログで、変わりゆく金町情報、金町駅南側、再開発地域を記事にしましたが、いよいよその中心地、ブライトコートがグランドオープンとなり、イベントが開催されるようです。
091007_19400001
「ブライトフェスタ・金町」
期間は10月10日~10月24日で様々なイベントが予定されているようです。

目玉は 10月17日 11:30からのオープニングイベントに、地元出身の女優・遠藤久美子さん、エンクミが出ることでしょうなヽ(´▽`)/←これは私の趣味ですが・・・・

結構この地域には、芸能人の実家が多く、エンクミとか、木下優樹菜なんかがいたりします。
エンクミさんの実家は私の家のすぐ近くなんですが、いまだにお会いしたことは一度もありません。なので、この機会にお会いしたいな~~

それと、18日にはインパルスも来るみたいですね。
そうそう、17日には期待していた葛飾の中央図書館のオープンの日でもあります。
楽しみだな~~

話は変わりますが、台風いかがですか?
こちら、東京の葛飾区は、現在雨は降っていません。生暖かい風が時折強く吹く程度で、奇妙な静けさが漂っております。
これが、嵐の前の静けさってやつでしょうか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
皆様、災害には充分気をつけてくださいね(゚ー゚;

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« あれま! | トップページ | 夜の羽田に行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/46424200

この記事へのトラックバック一覧です: 地元(葛飾)イベント情報:

« あれま! | トップページ | 夜の羽田に行く »