« 10月のヒコーキイベント | トップページ | TOKYO SKY TREE »

2009年10月 3日 (土)

エシレ@クロワッサン

この間紹介した丸の内パークビルディング。
そこのショッピングスペースは「ブリックスクエア」というそうです。

今日も近くを通ったのでチョコッと紹介。

皆様 エシレってご存じですか?

多分知っている人はあまりいないんじゃないでしょうか?

フランスのバターのメーカー・・・ですが、この日本一号店がこのブリックスクエアに出店しているんですね。
091003_11260001
エシレのお店の看板  よく見えないですねcoldsweats01

このお店の前に出来ていた行列
091003_11140001
約30人ほどの人達が待っています。

こういうのをみると我慢できないウチの奥様、当然並びこのお店の一押し、クロワッサンを買ってみました。

091003_12030001
こ、こ、これが絶品のお味・・・ 
さすがバターのお店

濃厚なバターの香りと味が口の中に広がります。
これは美味しいo(*^▽^*)o

しかし、そのお値段が・・・・・・ 一個¥399円Σ( ̄ロ ̄lll)
クロワッサン1つが¥399ですよ・・・
確かに美味しいですけど、2つも3つも食べれないお値段・・・

私はしっかり庶民してますよね~~

おまけに昼間のブリックスクエアの写真です
091003_11170001

091003_11140002

ビルの中の緑って素敵ですね( ^ω^ )

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 10月のヒコーキイベント | トップページ | TOKYO SKY TREE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/46385002

この記事へのトラックバック一覧です: エシレ@クロワッサン:

« 10月のヒコーキイベント | トップページ | TOKYO SKY TREE »