« エシレ@クロワッサン | トップページ | あれま! »

2009年10月 5日 (月)

TOKYO SKY TREE

昨日は久しぶりに太陽が顔を出したので、CT110でココに行ってきました。

ウチから都心部に行く時に、かな~り気になっていた所なんです(゚▽゚*)

091004_09070001
コレです@@@ 東京スカイツリー

091004_09100001

根本からだとこんな感じに見えます。
とにかくですねー なんか異様な感じなんですよ、実際に見ると・・・

ちょっと離れた所からのショット

091004_09140001

でかいでしょう? これで今現在164㍍ということです。
最終的には610㍍になる予定なので、これで約1/4ですからまだまだですね~。

私が行ったのは午前中の早い時間だったのですが、カメラを持った人達があちらこちらに・・・
また、車やバイクを道端に止めて見上げている人達もたくさん。
やはり皆さん気になりますよね~~

場所は、墨田区の押上・・・ですが、一番近い駅は東武線の「業平橋駅」・・・というかすぐ脇です。

Wikiで調べたら、建設費のほとんどが東武鉄道なんですね。
う~~ん、それで納得。
091004_09170001

業平橋駅側からのショット

逆光なのでチョット見にくいですが、正面が駅で、その上に大きな屋根が覆い被さっています。
駅の一部と言っても過言ではない。

チョット気になったのは、これだけのものが建設されているのに、周りの雰囲気がイマイチだということ・・・
なんかいつもと変わらないんですよ、周辺は・・・
まあ、変わっていくのはこれからなんでしょうが。

こんなスゴイのがあるのに、なんかもったいないなぁ・・・と、思っているは私だけだろうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« エシレ@クロワッサン | トップページ | あれま! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/46401929

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO SKY TREE:

« エシレ@クロワッサン | トップページ | あれま! »