« 安いんでないの(^。^) | トップページ | 2009入間航空祭@BlueImpuluse編① »

2009年11月 3日 (火)

2009入間航空祭@快晴・・・晴れすぎ?

11月3日 文化の日 入間航空祭 当日であります(^。^)
天候は昨日の嵐から打って変わってのド快晴・・・ 朝からピーカンです。
晴れの特異日は生きていましたな(^_^)v

日が暮れて家にたどり着いたのですが、家族から新三郷のララポートに連れて行け・・・とのブーイングがあったのでみんなでお出かけして、今帰ってきました。
なので、今日はホンのさわりだけを・・・

ピーカンの入間管制塔

IMG_2819
IMG_2819 posted by (C)CT110

格納庫に浮かぶ雲

IMG_2812
IMG_2812 posted by (C)CT110

百里の尾白ワシ F-4ファントム

IMG_2829
IMG_2829 posted by (C)CT110

F-2も来ていましたが、お帰りはなし・・・

IMG_2810
IMG_2810 posted by (C)CT110

今日のブルーは最高でしたねー
最高の青空と素晴らしい演技
やっぱブルーはイイ!!!!!
キレイにビデオ撮れたので、これも編集でき次第アップしマース。

何かですねー 今年の入間は空いていたというか、マナーが良かったというか・・・
今までにない入間でしたねー
詳しくは明日以降にアップする予定です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 安いんでないの(^。^) | トップページ | 2009入間航空祭@BlueImpuluse編① »

コメント

こんばんは!入間出撃お疲れさまでした!
今年は脚立禁止とか持ち物検査とか、かなり厳しい口調で
パンフやHPに書いてありましたね。
でもこれ以上ない!ってほどの快晴で良かった!
カミさんはブルーだけ見に行って感動して帰ってきましたよ。帰投はどうだったんでしょうか?また報告を楽しみにしておりますよ~。
ではでは

投稿: おとー | 2009年11月 4日 (水) 00時14分

F-4は好きです!戦闘力が勝るF-15なども良いけど、F-4はジェット戦闘機の原点だし、今でも米では現役で使われますよね。 来週末はナリスだ!!!

投稿: YZF-R6S | 2009年11月 4日 (水) 12時03分

どもども、こんばんは♪
おとーさんこそ、小松遠征お疲れ様です(^_^)v
そちらも天候が良くて良かったですね!!←普段の行いが良いからか・・・
今年の入間は激変しましたね~。脚立禁止大正解です。こんなにスッキリとした入間は初めてなんじゃないでしょうかね。この辺のことはいっぱい思いがあるので、またブログに書こうと思っとりますよ。

投稿: CT110 | 2009年11月 4日 (水) 17時38分

YZF-R6S さん、こんばんはデス♪
ファントムは私も大好きです。
あの何とも言えない爆音が素晴らしい!
いよいよネリスですね!(英語で言うとナリス・・・になるのでしょうか?)
思いっきり期待しております。
ラスベガス観光もされるとか・・・
こちらも相当楽しそうですね。
気をつけて行ってきてくださいねヽ(´▽`)/

投稿: CT110 | 2009年11月 4日 (水) 17時43分

最高の天気でした。ただ、もっと展示飛行が見たいですね。10時30分ころ着いたらヘリコプターとC1などしか観られませんでした。ブルーインパルスの前に、もっとF15やF4やT2など戦闘機や練習機の展示飛行をやればいいのにと思います。

投稿: 木下博蘊 | 2009年11月 4日 (水) 18時08分

木下さん こんばんは♪
コメントありがとうございます。
そうですよね、もっと飛んで欲しいですよね~
ところがですねー、入間は戦闘機は飛んじゃいけないんですよ、普段は。
F-15やF-4などは爆音がもの凄いので、ここでは展示飛行はやれないのです。もうずいぶん前から・・・
なので爆音系の戦闘機を見るには遠くの基地に行かなければなりません。

投稿: CT110 | 2009年11月 5日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/46666688

この記事へのトラックバック一覧です: 2009入間航空祭@快晴・・・晴れすぎ?:

« 安いんでないの(^。^) | トップページ | 2009入間航空祭@BlueImpuluse編① »