« 秋葉原@バイク駐車場 | トップページ | 夜のイクスピアリ »

2009年12月18日 (金)

師走だな~(^_^;)

またこの季節がやって来ましたね~

091218_13380001

いつも通っている道にある しばられ地蔵 南蔵院 のこの看板

この黄色の看板を見ると、ああ、もう今年も終わりなんだな~ としみじみ実感します。
なんか毎年この看板登場している気がする(私のブログに)・・・

今年はこんな看板も増えました。

091218_13380002

その脇にはこんなチラシも・・・

091218_13370001

正月元旦 午後3時から生中継が入るようですよ( ̄▽ ̄)

完全に地域ネタでした(*^m^)

そうそう、地域ネタといえば、家の近くにあった「ニッコーR&D」の社屋が取り壊されていたんですヾ(.;.;゚Д゚)ノ
ここはいつも年末になると地域サービスとして、ラジコンのおもちゃなどを格安でセールしたりしていたので、今年も楽しみににしておったのですが・・・・

なんか、ネットのホームページも見れなくなっているし、もしかして・・・・tousann・・・しちゃったのかな~ なんて心配しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 秋葉原@バイク駐車場 | トップページ | 夜のイクスピアリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/47052032

この記事へのトラックバック一覧です: 師走だな~(^_^;):

« 秋葉原@バイク駐車場 | トップページ | 夜のイクスピアリ »