« 航空無線機@DJ-X8 | トップページ | 昨日のビデオ@F/A18ホーネット »

2009年12月 4日 (金)

久々の厚木詣で@CT110で行ってきたよ~

Img_2859

この地に立つのはいつ以来だろう・・・・
なんか遙か昔のような気がするΣ(゚д゚;)

Img_2872

今週から蜂さん達が飛び始めた模様で、なんか落ち着かない日々が続いていた。
明日はジョージワシントンの公開があるが、どうもその時間が気にかかる。
12時開門というのはどんなモンでしょう?
夜に予定がなければ、それも有りかな、っと思いましたが、その日は忘年会があるのですよ、6時から・・・・
混雑は必至と見て、明日はパスすることに。
多分ですけど、基地内に入るのに何時間もかかりそうな気がする・・・・

そして今日であるヽ(´▽`)/
昨日の夜に、もし朝起きて空が晴れていたら行ってしまおう、と半分決めてました。

朝起きると 晴れ~~~~~

出発までは早い。そして今日はCT110号で行くことに決めた。(そんなに寒くなかったから)
道中は色々あったが割愛します。

そして国道246から大和方面に左折した頃、何やら聞き慣れた音が・・・・
バオ~~~~~~~~ン ガ~~~~~~ 空を見上げると
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ホーネットだーーーーー 飛んでる~~~~~

北側に上がっているということは、降りるのは南側・・・・
進路を南側の公園に即決し、ゆっくりと飛ばします。

公園着は約9時半、すぐに現地の人から情報を聞きます。

すでに十数機上がったとのこと( ̄▽ ̄) とすれば、ここにいれば戻ってくるということですな。
1時間位してから一機二機と帰り始めました。
そして無線から「これから11時までオーバーヘッドでの進入が続くので注意してください」との声がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

結局、私が帰投するまでに十数機の降りを見ることが出来ました。
6機の上がりもゲットだぜ~~~
イイ音だ~~~~~~~

なんでこんなに字で書いているかというと、なんとビデオが故障してしまったのです(lll゚Д゚)

せっかくD-Backs#100やチッピーがいたのに~~~~(。>0<。)

でも久しぶりに爆音が聞けてスッキリしました(^。^)
また来週も行くぜよ(゚▽゚*)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 航空無線機@DJ-X8 | トップページ | 昨日のビデオ@F/A18ホーネット »

コメント

今日は天気も良いし、爆音たくさんで面白かったですね。

明日は雨で横須賀は厳しそう・・・

投稿: 巖倉さん | 2009年12月 4日 (金) 19時43分

やっぱり行って良かったです(^。^)
金曜日だったのでどうかなと思いましたが、
飛ぶかどうかは行ってみないとわからないし、行かなきゃ見れないわけだし・・・・
ただ遠いんですよね葛飾からだと・・・2時間かかります。
しかしビデオが撮れてなかったのにはビックリしました。
もったいないことをしてしまった(>_<)

私は横須賀は諦めました・・・
時間が短いので多分大混雑になると思います。

投稿: CT110 | 2009年12月 5日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/46934009

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の厚木詣で@CT110で行ってきたよ~:

» 12月4日の厚木基地(1) [巖倉さんちの]
起きたのは8時30分。起きてさっそく「しまった!」とうなだれる。燃えるゴミを出し [続きを読む]

受信: 2009年12月 4日 (金) 19時28分

« 航空無線機@DJ-X8 | トップページ | 昨日のビデオ@F/A18ホーネット »