« 今日の一言@トルストイ | トップページ | 今年買って良かった物@×だった物 »

2009年12月28日 (月)

久しぶり@松戸ツーリング@CT110

暮れも押し詰まってきたこの時期に、行ってきました松戸ツーリング
またまた松戸~市川周辺を走ります(o^-^o)

今日の出発地点はココ
北総線@北国分駅近くの堀之内緑地

Dscn6554

権現原貝塚

Dscn6551

っといっても誰も知らないだろうな・・・

この近くには公園になっている堀之内貝塚というのもあります。

Dscn6560

ここはハイキングコースにもなっているようです。
ホントに里山が残る良い所なんですよ。

その堀之内から向こうの方に見える丘を目指します。

Dscn6564

ココは結構な坂道でいったん谷に降りた後、また丘を登ります。

Dscn6565

こんな所を通っていきます。
着いた所は以前にも紹介した東松戸医療センターがある森

Dscn6567

久々のCT110の赤がカッコイイですね。

Dscn6568

その後ろにはなにやら階段が・・・・・
こういう所は必ず登らないと気が済まないCT110・・・

Dscn6571

Dscn6573

階段の上の景色
ちなみに上からはこんな風に見えます。

Dscn6574

好奇心を満たしたCT110は先を目指します。

Dscn6575

またまた行き止まりにはこんな階段が・・・・
たまんないですな・・・・・

Dscn6577

迷い込んだ多分大町付近の畑の中で。

Dscn6582

やっと抜け出てまたふらりと別の道に迷い込みます。

Dscn6587_2

オオオオオ~~ これまた良い雰囲気じゃありませんか

Dscn6588

ここを走っている時、何回も攻撃されたカラス君
どうも私が縄張りを荒らしたみたいですな( ̄▽ ̄)

Dscn6591_2

グルグル知らない道を走ってやっと知っている所にたどり着きました。
ここは「駒形大神社」
何が大なのかはわかりませんが・・・・

たっぷり2時間の彷徨いツーリング?
実に楽しいですな(^_^)
またお正月に走りにこよっとhappy01

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今日の一言@トルストイ | トップページ | 今年買って良かった物@×だった物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/47137101

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり@松戸ツーリング@CT110:

« 今日の一言@トルストイ | トップページ | 今年買って良かった物@×だった物 »