« 今年買って良かった物@×だった物 | トップページ | 大晦日 »

2009年12月30日 (水)

師走の東京を走る(^^;)

いつもこの時期になると必ずやることがあります。
それはですね~
夜の都内をバイクで走ること(*^-^)

実は昨日の夜、走ってきました。

まあ、ウチは葛飾なモンで都内といっても銀座あたりですけど・・・

この時期は田舎に帰省する人や、旅行に行く人達が東京を離れるため東京が空くんですよ(^-^;

大体コースは
浅草→上野→秋葉原→日本橋→銀座→新橋→汐留 と走り、帰りは新大橋通りで葛飾方面に向かう、というパターンですね。

でも昨日は、まだ人や車がたくさんいましたね~

また明日になると、大晦日なので夜半から人が増えます。
初詣客が・・・

明日、仕事なんですよね~
なんか年末という気がしないCT110でした( ̄Д ̄;;

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今年買って良かった物@×だった物 | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/47157416

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の東京を走る(^^;):

« 今年買って良かった物@×だった物 | トップページ | 大晦日 »