« 厚木@ルート4 | トップページ | 今日は離陸編@ルート4 »

2009年12月 9日 (水)

やっぱり厚木はイイ(^。^)

昨日は午後2時過ぎまで南側の公園に滞在してました。
2時を過ぎてから飛びが少なくなってきたので帰投しました。

朝は9時頃北側の公園に到着し、10機位の上がりを撮影。
その後、南側に移動しました。

依然として上がりの編集が滞っているので、Landingのビデオをアップします。
その①チッピー編

3機目に降りてくるのがチッピーです(^。^)

先週逃したのでリベンジです。

その②ドラゴン編

一機目がGOLDEN DRAGONS 色付き

降りてくるまでわからなかった・・・

そして今回の一番のショット@完全に自薦です(^^;)

プラウラーのLanding

相変わらずうるさいですな、これが良いんですけど・・・

しかしギャラリーの数がはんぱないですね(lll゚Д゚)

さすがに午後から少し減りましたけど、確実に数は増えてますよね~
それだけ好きな人がいっぱいいるんだろうな~

多分年内の厚木詣ではコレで最後になると思います。
私の場合、平日には中々休めない・・・

何か大変なことがあればその限りではない(* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 厚木@ルート4 | トップページ | 今日は離陸編@ルート4 »

コメント

いいですなあ。迫力ですな。私も飛行機が好きなので、
血湧きぜい肉踊りますな。なんでしょうな、この高揚感は。

投稿: 大福写真館 | 2009年12月 9日 (水) 21時59分

大福写真館様、初めまして、コメントありがとうございます。
イイでしょう。迫力でしょう。でしょでしょ!!
血湧き肉躍りますでしょう!!!
たまらんのですよ、この爆音系は・・・
コレを求めてたくさんの方が平日にもかかわらず厚木基地のランウェイエンドに詰めかけるのです。
大福写真館様もどうですか、一度・・・・・・・・Σ(゚д゚;)

投稿: CT110 | 2009年12月 9日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/46978085

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり厚木はイイ(^。^):

« 厚木@ルート4 | トップページ | 今日は離陸編@ルート4 »