« 今日は離陸編@ルート4 | トップページ | 現在235㍍@スカイツリー »

2009年12月12日 (土)

みんなの地図3@PSP

ついに買ってしまった(lll゚Д゚)
携帯用地図・・・・

ひょんなことから、息子の机の上にあったPSPを見つけてしまった。

随分昔に買ったPSP1000番台。
これを見て閃いた!!

たしかPSPで使える地図があったではないかと(゚ー゚;
ググりまくって見つけました、地図ソフト@みんなの地図3( ^ω^ )

そこで、今日は天気が良かったので、CT110で秋葉原に行って、
ヨドバシ@アキハバラ店で買ってきました。

Img_2887

帰ってきてとりあえず使ってみた感じ。

まあまあ使えるんでないの;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_2892

GoogleMapほど使い勝手は良くないが、たかだか5000円で地図が持ち歩けるのはとっても便利だと思います。

これから色々試してみますが、結構面白いかも・・・

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今日は離陸編@ルート4 | トップページ | 現在235㍍@スカイツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/47005734

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの地図3@PSP:

« 今日は離陸編@ルート4 | トップページ | 現在235㍍@スカイツリー »