« 今年もよろしくお願いします(^_^) | トップページ | マンダラート@MandalArt »

2010年1月 7日 (木)

iPhone

2010年に入ってからどうも体調が思わしくない(´-д-`)
気分がスッキリしないのだ。
スッキリしないとブログも書けない・・・・

っと、これは言い訳ですが、ホントに調子悪いΣ( ̄ロ ̄lll)
4日からすでに仕事で、初っぱなから色々大変である。

ところで、題名のiPhoneですが、ついに買ってしまったのですよ\(^o^)/
お正月特価に負けた・・・・
型落ちの3Gの8Gですけど、信じられない位のお値段。
後先考えずに即契約、長年の夢が叶いましたhappy01

Compareiphone3gscreen   

すでに、手に入れてから数日経ちますが、この機械は確かにスゴイΣ(`0´*)
さすがにAppleですな。
何でも出来るかも知れないとさらに夢は広がる。
このなんとも言えない期待感がアップルなんですな。

なんつってもアプリが面白い。
しばらくはこの話題になっちゃうんじゃないかと思う位にいろんなのがある。

その中で今の私の一押しはコレsign03

Tsuzumin3_3

小鼓の演奏?ソフト
Tsunamiでググると探せます。
YouTubeの紹介ビデオ

ポンポン、ペンペン、いよ~~~、おおっ、などかけ声も入っています。
こんなソフトが無料なんですから、こりゃ~やめられないですな。

ソフトを探す楽しみははんぱないです。

その昔、AppleのマッキントッシュPlusを買った時にPSDソフトを探しまくっていた頃を思い出しました。
なんか感覚的に一緒のような気がする。

体調が悪いのはiPhoneのせいかもしれない・・・・
(超責任転嫁・・・)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今年もよろしくお願いします(^_^) | トップページ | マンダラート@MandalArt »

コメント

あはは~っ(^。^) 買ってしまったんですね~♪
使い心地はいいですか?
こちらはもう虜というか、もう手放せませんよ~(^_^)
アプリ面白いの多いですね~!
おとーのお勧めはNlogというアナログシンセです♪
もうメチャクチャいい音するんですよ~
有料ですがMini Squadronいまハマってます、かわいいです♪
ほどほどに使わないとすぐにバッテリーなくなりますよん(^_^)
まだ誰にもiphone買ったこと言ってないんですよ(笑)へへへ

投稿: おとー | 2010年1月 8日 (金) 20時19分

おとーさん こんにちは♪
そうなんですよ~
ついに買っちゃいました(*^-^)
お正月特価に負けました・・・・
でも前から欲しくてしょうがなかったので良かったです。
この機械ホントスゴイですね。
どれだけ力があるのか今はまだわかりませんけど・・・

投稿: CT110 | 2010年1月 9日 (土) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/47228813

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone:

« 今年もよろしくお願いします(^_^) | トップページ | マンダラート@MandalArt »