« ディープな足立区 | トップページ | 正夢・・・・? »

2010年1月19日 (火)

いやな夢・・・・

久しぶりにいやな夢を見た・・・

どんな夢かというと、バイクが盗まれる夢だ。

夢の状況

どういうわけだか知らないが、私の愛車はモンキーである。
色は白
ノーマルで見た感じピカピカである。

夢なので脈絡はないのであるが、いつものように乗り出してから
アレッ、なんか違うな~ と思ってコレは自分のモンキーでないと気づく・・・

盗んだ奴が改造したのである。
まったく状況がわからないけど、前輪が2本になっている・・・
ちょうどおばあさん達が乗る3輪自転車のように、である。

ああ、これは盗まれたんだ。
そして戻ってきたバイクに乗っているんだ、と はたっ と気づく。

問題はここからである・・・・

もの凄い怒りの感情が押し寄せてきた・・・

許せん
絶対に許せん

人のバイクを盗んでおいて、しかも改造するとは・・・・

めちゃくちゃ頭に来たことは
そのバイクがピカピカだったことである

盗んだバイクを改造し、しかもワックスで磨いている・・・・

こりゃ~人間ではないでしょう(`Д´)

っと歯ぎしりをして目覚めた。
だから今日は非常に目覚めが悪かった。

高校時代の友人のことを思い出した。
一生懸命バイトして、やっと自分のバイクを買った。
一年ほどしたある日、愛車が盗難にあった。

しばらくしてから警察から見つかったと連絡があり、その友人と警察まで引き取りに行った。
ノーマルでキレイに乗っていた彼の愛車が、見るからに品のない族仕様に改造されていた。
一目見るなり、コレは自分のバイクではない、とすぐに帰ろうと言い出したことをハッキリと覚えている。

オートバイというのは、ある意味自分の分身のようなものである。
色んな所を、一緒に走り、感動や、辛いことも一緒に体験しているカワイイ奴だ。

それを盗む奴は本当に許せない。
こういう奴らは地獄に行くべきである。

ちゃんと自分で働いてバイクを買いなさい!!

・・・・・・こういう夢は、夢占い的にはどんなもんなんでしょう?・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ディープな足立区 | トップページ | 正夢・・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/47342458

この記事へのトラックバック一覧です: いやな夢・・・・:

« ディープな足立区 | トップページ | 正夢・・・・? »