« マンダラート@MandalArt | トップページ | いやな夢・・・・ »

2010年1月14日 (木)

ディープな足立区

私は葛飾区に住んでいるんですけど、お隣の足立区は結構ディープなお店が多い。

国道4号線、日光街道竹の塚付近にあるこのお店・・・

Dscf0053_3

この黄色い色にデスカウント@パールの文字

4号線を走ったことのある人なら一度は目にするこのお店。

Dscf0054

ディスカウントのお店と、ボーリング場と、パチンコ店が一体化しておるいかにもディープなお店。

こういったちょっと訳のわからないお店が足立区にはたくさんあるんですな。

今日は、そこで見つけたディープな商品・・・

Dscf0051

これだ~~~~~
シグマ 2サイクルエンジンオイル 1L ¥328円・・・   やすっ!!

Dscf0050

しかもこんなオイル初めて見た・・・・

こんなのもあったよ~ん

Dscf0052

お風呂の入浴剤 バスキング 白元・・・
う~~~~ん ディープだ~~~~~

東京はホントいろんな所があって面白い(o^-^o)
どっちかというと、足立区や葛飾区や荒川区などの方が私は東京という気がする。
東京だって田舎なんですよ・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« マンダラート@MandalArt | トップページ | いやな夢・・・・ »

コメント

バスキング森の香りは自分も使ってます。
厚木展開で冷えた身体にサイコーです。でも熱くて足を入れられない・・・(笑)

投稿: 巖倉さん | 2010年1月14日 (木) 19時38分

あまりの安さにちょっと引いてしまった・・・
バスキング今度行ったら買ってみます(^_^)

投稿: CT110 | 2010年1月15日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/47293132

この記事へのトラックバック一覧です: ディープな足立区:

« マンダラート@MandalArt | トップページ | いやな夢・・・・ »