« いやな夢・・・・ | トップページ | 転倒の傷跡@CT110 »

2010年1月22日 (金)

正夢・・・・?

前回の記事でいやな夢のことを書いたが、それがトラウマになったのかいやなことが起きた・・・・(lll゚Д゚)

CT110でこけました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自爆です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

場所は言問通り、鶯谷付近、山手線の陸橋を渡って、日暮里方面に下る側道・・・・

この側道、自転車用にラインが引いてあるんですけど、コレが平面ではないんですな。
少し盛ってあるのですよ。

それが見えなかった・・・
普通にラインを越えようとハンドルを傾けた瞬間、左側にメチャ倒れました・・・・
痛て~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

左膝をしこたま打ち付け、青いアザが・・・・

不幸中の幸い、CT110は前のフェンダーが少し曲がり、塗装がガリガリにはがれましたが、あまりダメージは無いようです。(恐くてよく見ていない)

しかし、事故はホントに一瞬ですなΣ( ̄ロ ̄lll)

ホントに気をつけて走ろうと肝に銘じました。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« いやな夢・・・・ | トップページ | 転倒の傷跡@CT110 »

コメント

いやいや、不幸中の幸いです。 でも夢って時々イヤなやつがありますよね・・・ 私は逆にあまりに「良い事」が起きる夢で、目覚めてしまった時の「現実」にガッカリする事がしばしば・・・ でも、大きなお怪我では無いようですねぇ。 形あるモノはいつか無くなりますが、近場のツーリングでも生きて帰る、それだけで良いと思います。

投稿: YZF-R6S | 2010年1月23日 (土) 14時47分

R6Sさん こんばんは♪
コメントありがとうございます(o^-^o)
久しぶりにこけました・・・
油断は禁物ですね。
近場走りでも無事故で生還する、というのはホントに大事なことです。
久々に痛い思いをして目が覚めたように感じています。
CT110君、ごめんな
絶対に事故らないから・・・・
R6Sさんも、気をつけて乗ってくださいね。
またロスに訪問しマ~ス(*^-^)

投稿: CT110 | 2010年1月23日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/47362055

この記事へのトラックバック一覧です: 正夢・・・・?:

« いやな夢・・・・ | トップページ | 転倒の傷跡@CT110 »