« 日米親善よこすかフェスティバル2010 | トップページ | 松戸ラーメン街道 »

2010年2月28日 (日)

ららぽーと新三郷は大混雑(゜_゜;)

今日は午後から娘のリクエストで、新三郷のららぽーとに出かけてきました。
着いたのは3時頃でしたけど、給料日後ということもあったのか周辺の道路は大混雑gawk

私は裏道、裏道でなんとか着けましたけど、道路に詳しくない方は大変だったんじゃないでしょうか?

Img_0080 

新三郷駅の近くの歩道橋の上から・・・

Img_0079

反対側 コストコまで車の列が続きます。

Img_0075

ららぽーとの駐車場もなかなか入るのが大変です。

だけど他県ナンバーが多かったですね~~
秋田とか、富山とか、新潟とか、大阪とか、北九州なんてのもありました。
東京に来ないで三郷に来るんですね。
ワカラナイモノダ・・・・・

Img_0077

店内も混んではいましたけど、大混雑でもない・・・
隣のコストコとか、IKEAにも人が流れてたんでしょうね。

結局夜までいる羽目に・・・

お腹が空いたので、今日はコレを頂きました。

Img_0084

明石焼きと、

Img_0083

たこ焼き

明石焼きって初めて食べたけど、おいしいですね~~
8個じゃ、少し物足りなかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 日米親善よこすかフェスティバル2010 | トップページ | 松戸ラーメン街道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/47692650

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと新三郷は大混雑(゜_゜;):

« 日米親善よこすかフェスティバル2010 | トップページ | 松戸ラーメン街道 »