« 痛みからの解放 | トップページ | タイカブに乗る2 »

2010年2月19日 (金)

タイカブに乗る(^。^)

とある知人からタイカブを貸してもらった(^。^)

Img_3115

前から乗りたかったんですけど、夢が叶った。

夜、仕事が終わって家までしか乗ってないですけど、コレ すごくイイです。

っというか、コレは1つの理想型ですね。

カブ・・・ッと言っても、カブらしいのはエンジン位なモンで、後はほとんど別物ですね。

詳しくは明日昼間に乗ってから書こうと思いますが、チョイノリでもその素晴らしさがわかります。

なんつってもそのエンジン、トルクが素晴らしい。

車体の軽さもあって、走りがとっても軽い。
オートバイというのはこうでなきゃ、っというお手本ではないでしょうか。

明日が楽しみですhappy01

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 痛みからの解放 | トップページ | タイカブに乗る2 »

コメント

おおお、かなりスポーティーですよね~エンジン同じでも速そう!!逆輸入されたんですかね~

投稿: yzf_r6s | 2010年2月20日 (土) 16時31分

なんか専門の業者があるらしいです。
タイバイクとか韓国製とか中国製とか。
でもこのバイクはタイホンダが作っているれっきとしたHONDA製なのでやっぱり品質が違います。
このバイク欲しいです、スゴク・・・・

投稿: CT110 | 2010年2月21日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/47610944

この記事へのトラックバック一覧です: タイカブに乗る(^。^):

« 痛みからの解放 | トップページ | タイカブに乗る2 »