« 春のイベント@ロケットⅢとサンダーバード | トップページ | 豚喜と菅と道 »

2010年3月13日 (土)

OB会は楽し(^_^)

久~~しぶりに大学時代の仲間とOB会で盛り上がった(^。^)

何のOB会かというと・・・
オートバイのクラブ、なんですよ。

T大学ライダースクラブ
略して T.R.C
東京流通センター・・・じゃないですよ。

昨日は初代から4代目位までの、ホントに初期のメンバー
ちなみに私は創立メンバーなので先輩はいません。
だからやりたい放題やってましたねー(>_<)

実はその年代の仲間が立て続けに病気(それもかなりシリアス)になったりして、何かしようということで集まったのですが、当時の話が出てくるは出てくるは・・・

いや~ 3時間があっという間でしたね~
ここの所仕事や、なにやかやであまり笑えない日々が続いていたのですが、1年分位笑った。

関東、東北、中部、北陸と、実にいろんな所をツーリングした。
密度がスゴク濃いクラブだったな~

特によく行ったのが、正丸峠、箱根、奥多摩  毎週のように行ってましたねー
っといってもとにかく走るだけ。
実によく走った。
バイクに乗っている人ならわかると思いますけど、色んなエピソードが山ほどある。
時間が何時間あっても足りない位でした。

4月に花見ツーリングでもしようという事になったのですが、どうなることやら・・・

今日はめちゃくちゃ暖かかったので、昨日の余勢をかって松戸にツーリンしてきた。

Img_3219

ホント松戸は奥が深い。
タモリじゃないですけど坂道が半端ナイ。
高低差があると、ホント楽しいですね(^。^)

Img_3222

明日も晴れそうです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 春のイベント@ロケットⅢとサンダーバード | トップページ | 豚喜と菅と道 »

コメント

こんにちは、108といいます。
XR230に乗っている松戸住民です。^^

先日「松戸 裏道」とかで何気なく検索していて偶然こちらを見つけたのですが、
私も市内のちょっとしたプチダート(ご近所ダートと呼んでます)が大好きなので
興奮しながら過去の記事を読ませていただきました。

もう本当にマニアックなところを走っていてびっくりです。
2009.07.09の「ヒミツノ場所」もしばらく考えてたのですが、
ダートを抜けた先にロープの張られた遊歩道っぽいのが右手下方に見えるのに
ピーンと来まして、さっき正解を確かめてきたところです。^^;

今日の記事の無線アンテナは上本郷の奥(千駄堀?)の方ですかね…。
近くに塀沿いのミニダートがあってガレたミニヒルクライムが楽しめた気がします。

なお、調査済みかもしれませんが、私が好きなのは鎌ヶ谷市制公園の裏のダートです。

直近でプチダートについての記事がなかったため、コメントをしなかったのですが、
今日は晴れて書きこまさせていただきました。それでは失礼します。

投稿: 108 | 2010年3月15日 (月) 00時55分

108さん こんにちは(◎´∀`)ノ 
葛飾在住のCT110です。
やっぱり松戸周辺の裏道マニアの方がいらっしゃいましたね~~ とっても嬉しい反面、もっとファンがいてもイイ様な気がするのは私だけだろうか・・・
(多分隠れマニアなんでしょう(^-^;)
私はタモリじゃないですけど、坂道や崖が好きで、高低差のあるとこばかり走っています。
松戸は丘や、崖が多く、そういう所はまだ緑が結構残っていますが、しっかり気をつけていないとすぐに開発で無くなっちゃう様な気がします。
ヒミツノ場所は、どっちかというと市川でしょうか?
わざわざ確認ありがとうございます。
前回の写真はご指摘の通り千駄堀です。
○○さんの広大な畑に、アンテナが何本も立っているちょっと不思議な光景ですよね。
108さんのお気に入りの鎌ヶ谷市制公園はまだ行ったことがありません。
そこの北側の下総航空基地には何度も通っていますが、線路の下側は未踏峰の場所です。
今度行ってきたらまたブログに載せますね。
っというか今度一緒に走りたいですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: CT110 | 2010年3月15日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/47801895

この記事へのトラックバック一覧です: OB会は楽し(^_^):

« 春のイベント@ロケットⅢとサンダーバード | トップページ | 豚喜と菅と道 »