« 鎌ヶ谷市制記念公園@ツーリング | トップページ | 下総基地@Landing18 »

2010年3月28日 (日)

P3Cタッチ&ゴー@下総基地

昨日やっぱり行ってきました、下総基地周辺の林道・・・
しか~し、そこを探検していると、上空に重たいエンジン音が・・・・・・

上空を見上げると、オオ~~~~、なんとP3Cが飛んでいるでないの!!!

Img_3351

探検はいつでも出来るが、P3Cの飛行はなかなかお目にかかれない。
なので、探検は早めに切り上げて、基地に向かうことにした。

到着したのはココ。

Img_3355

下総基地スポッターの有名な場所

Img_3357

よく見ていると、3機飛んでいます。
結構ココ通っているけど、こんなに飛んでいるのは初めてかも。

手持ちがコンデジしかなかったので、こんなのしか撮れてませんが・・・

ココにしばらくいて、降りが撮りたかったので北側に移動。

Img_3390

コンデジにしては結構撮れていると思いますが。

Img_3384

こっちのビデオはまた次回(゚ー゚;

そうそう、今日はお台場のモーターサイクルショウにCT110で行ってきました。
いや~、初めて訪れたんですが、スゴイですね、ココ。
オートバイに関することは何でもアリo(*^▽^*)o
一日居たかったけど、野暮用が詰まっていたのと、雲行きが怪しかったのと、寒かったので早々に切り上げました。
今日は KTMの990SUPER DUKEというバイクに乗ってきましたよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
インプレは後日、ブログって何にもない時は書くことないけど、あるときは書ききれないほどある。何か仕事と同じです・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 鎌ヶ谷市制記念公園@ツーリング | トップページ | 下総基地@Landing18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/47935281

この記事へのトラックバック一覧です: P3Cタッチ&ゴー@下総基地:

« 鎌ヶ谷市制記念公園@ツーリング | トップページ | 下総基地@Landing18 »