« ららぽーと新三郷は大混雑(゜_゜;) | トップページ | 厚木基地桜祭り@2010は4月10日(土) »

2010年3月 4日 (木)

松戸ラーメン街道

松戸と言えばラーメン・・・っというほどたくさんのラーメン屋さんがありますが、車で走っていると特にお店が目に付く道があります。

大きな地図で見る

国道6号線から鎌ヶ谷方面に向かう、県道281号線

ちょうど浮ヶ谷ゴルフセンターとあるところから、右にそれて稔台、八柱霊園にかけての道なんですが、この道沿いにたくさんのラーメン屋さんがあるんですな。

いつか完全制覇しようと思っているのですが、なかなか思うように行けません。

でも今日やっと一軒のお店に行くことが出来ました。

Img_0093

どっちかというと八柱霊園の方に近いかな。

にある、「玄内」という味噌ラーメンのお店。

早速定番の「味噌ラーメン」を注文。

Img_0092

ジャーン  これです。
ちょっと麺が少なめですが、なんつってもこの味噌、うめ~~~~~

っていうかスゴク濃い。濃いというか濃厚(同じか(^。^)

これがチョット太めの麺に絡みついてうめ~~

またこのチャーシューが良い味出しているんですな。

これで一杯¥700円 今なら餃子が5個(つまり一皿)が無料でサービス。
良いではないでしょうか?

このラーメンとっても美味しいんだけど、ちょっとしょっぱかったなー、私には・・・
食べた後、血圧が10や20上がっちゃった気がする・・・

次はどこに行こうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ららぽーと新三郷は大混雑(゜_゜;) | トップページ | 厚木基地桜祭り@2010は4月10日(土) »

コメント

こんばんは!
松戸と言えば琴欧洲ではなくラーメンですね(^_^)
最近は知りませんが松戸では「兎に角」良く行きました。
次は習志野になりますが「習志野大勝軒」ここはほかの
大勝軒とチョト違うんですよね~。
五香の13湯麺や金竜も行きましたな~
〆は千葉の必勝軒でしょうか?
ほんと良く食い歩きしました、ははは
ちなみにこの沿線によくある「ホルモン焼しちりん」好きでしたよ(^_^)/

投稿: おとー | 2010年3月 5日 (金) 00時04分

おとーさん おはようございます(゚ー゚)
この道久しぶりに走ったら、まああることあること・・・
軽く10軒ぐらいのラーメン屋が・・・
全部入ってみたいんですけど、なんか身体に悪そうで。
結構健康に気ー使ってます(;д;)
歳ですな~~~

投稿: CT110 | 2010年3月 6日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/47723466

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸ラーメン街道:

« ららぽーと新三郷は大混雑(゜_゜;) | トップページ | 厚木基地桜祭り@2010は4月10日(土) »