« カワサキのバイクがなくなる? | トップページ | P3Cタッチ&ゴー@下総基地 »

2010年3月27日 (土)

鎌ヶ谷市制記念公園@ツーリング

3月13日の私のブログにコメントをくださった 108@XR230  さんに紹介された場所
鎌ヶ谷市制記念公園に、先週のお彼岸の休みにサクッと走ってきました。

Img_3290

まずは証拠写真と言うことで・・・

108さんが言っていた裏道のラフロードに降りる坂道 @結構下っています。

Img_3293

上に見えるのは北総線の高架です。

Img_3309

先に進むとこんな光景が広がります。
ゾクゾクしちゃいますなhappy01shine

Img_3311

こんな感じで奥へと続いています。 ア~~~快感!
この先は時間がなかったので直接464号に出て帰ってきましたが、最初この公園がわからなくて周辺をうろうろした所、私好みの風景が広がっていましたsun

Img_3286_2

ステキだ、これが里山だ!!

Img_3285

こんな道や

Img_3287

こんな道があります;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

近々もういっぺん訪れることでしょう。
今度はヒミツノ道を発見したんですよ・・・・・・


にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« カワサキのバイクがなくなる? | トップページ | P3Cタッチ&ゴー@下総基地 »

コメント

ちょっとした冒険ですねぇ~ 新しい道に迷い込むワクワク感って言うか、少年心をくすぐります~ ゆっくり走って新しい発見とか楽しいですよね。 特にC70を乗るときにはノロノロなので特にそう感じます。 R6はカッコイイので見られる分は良いのですが、乗るのがちょっと大変です・・・ あと10年若ければ?!?!

投稿: yzf_r6s | 2010年3月27日 (土) 13時14分

ゆっくり走ってもバイクは面白いです。特にカブはイイです。味があります。どこにでも入っていけます。
捜すとご近所にも楽しい道はあるものですね。
>あと10年若ければ?!?!
そんなことないでしょう!?
ビデオの走りはなかなかですよ~~

投稿: CT110 | 2010年3月27日 (土) 22時33分

どうも108です。
この数日余裕がなく見れてなかったんですが、早速行っていただいたようですね。^^
CT110はどこ走っても地元の人に違和感や威圧感を与えないところがイイと思います。

投稿: 108 | 2010年4月 6日 (火) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/47921103

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌ヶ谷市制記念公園@ツーリング:

« カワサキのバイクがなくなる? | トップページ | P3Cタッチ&ゴー@下総基地 »