« そしてストリートトリプルR@トライアンフ | トップページ | 鎌ヶ谷市制記念公園@ツーリング »

2010年3月25日 (木)

カワサキのバイクがなくなる?

このところバイクネタが続きますが、久しぶりに各バイクメーカーのHPを見ていて気が付いたことは・・・・

生産終了モデルと言う言葉・・・
特にカワサキ

なんと400㏄~750㏄の量産モデルがない!!!!!

400㏄モデル
ZRX 生産終了
ZEPHYR 生産終了
W400 生産終了

~750㏄
W650 生産終了

750㏄~は、この2車種のみ
VULCAN 900 Classic
ZRX 1200 DAEG・・・・・・・・・・・・・・・・・

エエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!! ホントですかsign03

かろうじて250㏄以下は結構ラインナップはありますが、いわゆる中間排気量のオートバイが全滅!!
こんなことがありえるだろふか??

世界に誇る日本のオートバイメーカー KAWASAKI の火は消えてしまふのだらうか??

・・・・・・・・・っということは作っても売れないと言うことなんでしょうね。
世の中の不景気がこういう所に来ていると言うことなんでしょうか?

私思うんですがね。
こういう事態になったのは不景気ももちろん有りですが、免許制度がいけないんじゃないだらうか?
あのスクーターのオートマ免許ですよ。

今となっては大量のスクーター(バイクではない!!)が、正統なオートバイを駆逐してしまったんでしょうね。
だってKAWASAKIのこのホームページあり得ないでしょshock
なんか涙が出てきたcrying

全国のバイク乗りのみなさん、何とかしないといかんぜよimpact

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« そしてストリートトリプルR@トライアンフ | トップページ | 鎌ヶ谷市制記念公園@ツーリング »

コメント

W650いつ間になくなってたんでしょう。知りませんでした。
99年に出た時、何十年も長く生産し続けるって言ってたのに.... 

投稿: Jetter | 2010年3月27日 (土) 19時40分

私も全く知りませんでした。それにしてもカワサキひどい状態ですよね。まさか撤退はしないだろうけど。
400㏄ 750㏄のスポーツ車が1つも無いなんて信じられません。W650はイイバイクでしたね。ちょっとエンジンにキレがなかったですけど。趣味でバイクという人が減ってしまったんでしょう。
そうえいばビューエルも昨年生産終了になってしまいました。

投稿: CT110 | 2010年3月27日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/47909176

この記事へのトラックバック一覧です: カワサキのバイクがなくなる?:

« そしてストリートトリプルR@トライアンフ | トップページ | 鎌ヶ谷市制記念公園@ツーリング »