« 今年の厚木基地桜祭りは(>_<)・・・・ | トップページ | 厚木基地さくら祭り@その③ »

2010年4月11日 (日)

厚木基地さくら祭り@その2

毎日忙しい日が続きます。
なかなか編集できませんが、その2 厚木基地の艦載機の写真が続きます。
昨日掲載したように入り口でカミさんと別れてしまったので、今回は圧倒的に写真が少ない。
カミさんを待たせて申し訳なかったので、とにかく急ぎました。
そして見えてくるいつもの風景。

Img_3530

この辺に着いたのが午後3時半頃・・・
トラブルがなければ最後までゆっくり楽しもうと思っていました。

Img_3531

厚木管制塔 イイ感じに空が晴れてきました。

Img_3534

アア~~~ 一年ぶりだ~~ 清々しいな~~
会場に急行すると、Dバックスにパイロットの姿が。

Img_3535

反対側に回って写真を撮ります。

Img_3541

いつ見てもカッケーですね。
もう一枚。

Img_3553

それでは今日はパイロット編にしましょう。
プラウラー#500

Img_3578

反対側

Img_3586

しかしこのプラウラーという機体は古いけど味のある飛行機ですね。
私はその音と共に大好きです。
今年の正面の図

Img_3581

今度はホークアイのパイロット

Img_3603

皆さんサービス精神旺盛です。

Img_3606

お次は WARLORDSのパイロット

Img_3680

この部隊のマークがステキなんですよね~。

Img_3676

今年もステッカーを買ってしまった。
最後に CHAGERS

Img_3682

乾杯の文字が泣かせます(*^-^)

今日はこの人の写真でお別れです。

Img_3743

桜の花とマッカーサー
もうチョット続きます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今年の厚木基地桜祭りは(>_<)・・・・ | トップページ | 厚木基地さくら祭り@その③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/48061511

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木基地さくら祭り@その2:

« 今年の厚木基地桜祭りは(>_<)・・・・ | トップページ | 厚木基地さくら祭り@その③ »