« 下総基地南側の林道(^_^)v | トップページ | 東京モーターサイクルショウ@2010その② »

2010年4月 2日 (金)

東京モーターサイクルショウ@2010

先週の日曜日に行ってきた「東京モーターサイクルショウ@2010」
忘れないうちに様子を報告
私はとりあえずKTMに乗りたかっただけでの参加なので、サラッとしか見てません(;д;)

場所はお台場、ビックサイト西ホール。
バイクの駐車場は西ホールの屋上でした。
一日駐めて¥300円、まあ妥当な線でしょう。

その駐車場には、マア ありとあらゆるバイクが・・・・
実は展示車よりもこの駐車場の方が面白いかも・・・

Img_3429

Img_3431

BMW KAWASAKI HONDA DUCATI

Img_3432

オオ~~ ビモータではないですか? スゲーな、こんなん乗ってる人いるんだな~

Img_3440

実は今でも欲しいHONDA XL230、スバラシ~~

しかし、時間がなかったのでじっくり見られず。会場に入ってまず向かった先は試乗車の受付、そこには長い列が・・・・

Img_3398

やっぱり普段乗れない外車に人気が。

Img_3399

一応お目当てのKTM990の試乗券をゲット

Img_3415

でもこれが¥500円というのは高いと思います。

試乗の時間が来るまで中の展示を楽しみます。
各オートバイメーカーや、スペシャルパーツのお店、用品店などが目白押し。
じっくり見ていたら一日あっても足りなそうです。

その②に続く・・・

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 下総基地南側の林道(^_^)v | トップページ | 東京モーターサイクルショウ@2010その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/47976295

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターサイクルショウ@2010:

« 下総基地南側の林道(^_^)v | トップページ | 東京モーターサイクルショウ@2010その② »