« 着きましたが | トップページ | 厚木基地さくら祭り@その2 »

2010年4月10日 (土)

今年の厚木基地桜祭りは(>_<)・・・・

今年はどうしちゃったんでしょうか?・・・・
せっかくカミさんが付き合ってくれたのに、写真付きの公的身分証明書がないと入場不可!
去年までは何とか入れたのに・・・・(>_<)
しかも30分以上並んで入り口でだめ出しとは(-_-X)

Img_3522

こんなに並んだのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だから休みなく歩きっぱなしで一回りして、写真撮って出てきました。
なんだかなぁdespair

オマケに車で行ったので、これも激しい渋滞で疲れました(u_u。)
せっかく良い天気だったんですけどね。
結構入り口でくすぶっている人達が沢山いましたね。

とりあえず、今年のCAGコレクション

Img_3552

Img_3555

Img_3573

Img_3591

Img_3609

Img_3623

詳しくは次回・・・・・・・・・・・・・・・・続く

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 着きましたが | トップページ | 厚木基地さくら祭り@その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/48050438

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の厚木基地桜祭りは(>_<)・・・・:

« 着きましたが | トップページ | 厚木基地さくら祭り@その2 »