« 下総基地@Landing18 | トップページ | 東京モーターサイクルショウ@2010 »

2010年4月 1日 (木)

下総基地南側の林道(^_^)v

その林道に入る場所はこんな所にあった(゚0゚)

大きな地図で見る

右側のグレーの部分が下総基地

南側の県道が464号線です。
写真で見るとこんな感じの所

Img_3329

左に見えるピンク色の屋根の建物は市立粟野保育園です。
入り口はこの写真のどこかにあります。
秘密秘密・・・実際に行ってみた人だけがわかることでしょう( ̄▽ ̄)

中の様子・・・

Img_3332

ス、スバラシイ・・・ こんな道があったなんて・・・・

Img_3334

これ、鎌ヶ谷市ですよΣ( ̄ロ ̄lll)

Img_3337

しばらく走ると県道464号線の下に出ます。

Img_3340

これはその中間地点の写真

Img_3341

そこをくぐると例の市制記念公園に出ます。

Img_3345

スバラシイ林道?を教えてくださった 108さん 感謝、感謝です。
ありがとうございました。

またどこかありましたらこっそり教えてください。

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 下総基地@Landing18 | トップページ | 東京モーターサイクルショウ@2010 »

コメント

108です。
葛飾からだとちょっと遠いかもと思いましたが、
この場所気に入っていただいたようで何よりです。
意外と長いのと、「林道」って感じで好きな道です。
私も同じくご近所ダート好きの友達に教わったんですけどね。
この前のコメント返事できてませんでしたが、こういうところが
お好きな人とはぜひご一緒に探索したいですね。^^

それにしても、自分の知ってる超ローカルスポットが
ネットで紹介されるのはやっぱりおもしろい…。

投稿: 108 | 2010年4月 6日 (火) 07時25分

108さん こんばんは♪
各記事にコメントを頂きましてありがとうございました。
コメントが付くとブログを書いていて良かった、と思います。
108さんも、松戸周辺の超ローカル道が好きなのですね。
今度ホントにご一緒したいですぅ~~
私の出没パターンは、最近は土曜日の午後が多いです。
仕事が土曜日午前中が外せないモンで、昼過ぎから(大体2時頃)松戸周辺をうろついてます。
ただし雨の日や、何となく変な天気の時には動かないようにしています。
これからうろうろツーリング?には絶好の季節到来です!!
また遊びに来て下さいねヽ(´▽`)/

投稿: CT110 | 2010年4月 7日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/47959073

この記事へのトラックバック一覧です: 下総基地南側の林道(^_^)v:

« 下総基地@Landing18 | トップページ | 東京モーターサイクルショウ@2010 »