« スターバックスのインスタントコーヒー | トップページ | 着きましたが »

2010年4月 9日 (金)

明日は厚木基地さくら祭り(^_^)v

いよいよ明日は厚木基地さくら祭りですね(*^-^)
私にとっては本年初の航空祭?イベントです。
基地内に入るのは一年ぶりですな!

Img_0582

こんなものや

Img_0612

こんなものを早く見たいです(*^m^) (これは去年の写真です)

明日の天気予報は曇り・・・
まあ、雨が降らなければイイと思います、ホントは晴れて欲しい・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« スターバックスのインスタントコーヒー | トップページ | 着きましたが »

コメント

トラコミュ参加してます
うらやましいですね
自分は人ごみ苦手なので 嘉手納 那覇の航空自衛隊とか 祭りがあっても我慢します(*^_^*)

嘉手納基地 7月4日は凄い人だかりだそうです

異常なほど 交通渋滞するそうです

基地反対の人も 楽しんでいるはずです(#^.^#)

投稿: BOSTON | 2010年4月10日 (土) 01時49分

BOSTONさん こんにちは♪
返事が遅れてすみません(^-^;
先週から超忙しくなってしまって・・・←言い訳・・・
航空祭とかは確かにスゴイ混みますけど、普段なかなか見られない物が沢山見られるので、私も我慢して参加してます。
レアなステッカーとかパッチなどの買い物とか、普段食べられないアメリカ物を食べるのも楽しみです。
チョット頑張って少し早い時間に行くとそんなに混んでいない時もあります。
沖縄の航空祭行ってみたいですね~~~

投稿: CT110 | 2010年4月14日 (水) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/48039147

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は厚木基地さくら祭り(^_^)v:

« スターバックスのインスタントコーヒー | トップページ | 着きましたが »