« 1Q84@Book3ゲット(^_^) | トップページ | 上本郷の急坂@松戸 »

2010年4月20日 (火)

アリスインワンダーランド

もう今日は20日火曜日ですけど、先週の週末17日に超話題作 アリスインワンダーランドをレイトショウで見てきました(^_^)v
劇場はいつものシネマイクスピアリ。
ここは滅多なことでなければ見られないと言うことはない。
レイトショウ最終回の21:45 3Dのスクリーンでした。

映画自体は前評判通り、大変面白かった。
ストーリーやら登場人物やらは他のブログを見て貰うことにして、私が感動したのはコレです(・o・)

T02200124_0515029010435020512

アリス役の女優 ミア・ワシコウスカ オーストラリア出身の20歳だそうです。
美しい・・・
そして右側の 白の女王ミラーナ役の アン・ハサウェイ
メイクバリバリですけど、これまた美しい・・・
やっぱ、見るところがオヤジなんだな~~~
左側のマッドハッター ジョニーデップもこれまた良い味を出していました。
あと、おじさんネタもう一つ・・・
アリスが穴に落ちた部屋のテーブルに置いてある薬の小瓶・・・
「Drink Me」と ケーキ 「Eat Me」
子供の頃読んだ絵本そっくりで、なぜか感動してしまった。
隣に座った娘に、「ほら、アレ飲むと縮むんだぜ」と小声で話しかけたら、「うるさい!」と怒られました・・・・・・・・・(ノд・。)

ところで、この映画3Dで見たのですが、確かに3Dは面白い・・・
でも、目が疲れる・・・
やっぱり、立体で見よう見ようと意識しちゃうんだと思います、だから疲れる(@Д@;
多分私は今後3Dは見ないと思います。
もっと自然で目が疲れないようなテクノロジーが出てくるまでは。

そして、着いたのが7時半頃で、上映まで時間があったので、カミさん達と分かれて好きなことをしてました。
その①

Img_0214

中央ステージでの大道芸

その②

Img_0217

デズニーランド名物@8時半の花火(外からでもよく見える)

その③

Img_0222

モノレール(2周乗ってました)
一時たりとも無駄にしないCT110です(*^-^)


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 1Q84@Book3ゲット(^_^) | トップページ | 上本郷の急坂@松戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/48137201

この記事へのトラックバック一覧です: アリスインワンダーランド:

« 1Q84@Book3ゲット(^_^) | トップページ | 上本郷の急坂@松戸 »